2021年04月21日

「 2021 桜追想 〜 猟路の桜 3 」


先日とは異なる猟路のポイントで 早朝からの撮影に臨んだ
周囲が明るくなるにつれ 花の色合いも微妙に変わっていく

210401猟路1-1


210401猟路1-2


210401猟路1-3


210401猟路1-4


少し冷たい朝でした 川露が湧き始めました

210401猟路1-5


210401猟路1-6


210401猟路1-7


210401猟路1-8


210401猟路1-9


210401猟路1-10


tezman_photo at 05:00│Comments(2)││ | 朝景

この記事へのコメント

1. Posted by たかこ姫   2021年04月21日 06:50
こういう刻々とした撮影ができるのって、粘り強いてつまんさんならでは。
でも、桜って時間帯によって妖しくもあり、爽やかにもなる不思議な花ですね♪
長期入院から脱した時、開放感で目前の満開の桜を観て、涙したことがありました(/ _ ; )
それから夫の死後3年間、満開の桜は華々し過ぎて心が付いて行かず、よう観られなかったと記憶しております。
幸いに今年はもう、あちこちの桜、存分に楽しめてますけどね(^_−)−☆
2. Posted by てつまん   2021年04月21日 09:49
>たか子姫さん

ご丁寧なコメント、有難うございます。
毎回、同じような写真をたくさん並べてしまい恐縮です。
朝の撮影が多い私には、早朝の濃いブルーが少しづつ淡くなっていく風景が
たまらなく魅力的なんです。それが桜の表情の変化になるんでしょうね。
たか子姫さんがいろいろの心労のなかで、たくましく(?)過ごしておられるのも
これまた、とても魅力的です。「桜の精」と同じかな・・・(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔