2008年11月23日

今日は一日中雨です、
ある人に電話して見ました、時間を選んで凄く緊張しました、
でも凄く喜んで貰いました、今心の中は快晴です、
何か誰かに報告したくて、ついつい書いてしまいました。
少しの間日記のつもりでブログに慣れたいと思っています、 
私の師匠がブログは自分の好きな事を書いてけして返事を
貰おうと思って書くなと言われました、何か凄く楽に成りました。
今日はここまで。

tezukurihausu at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年01月27日

山歩き

天気が良かったので久しぶりに山を歩いて見た、
今年は初めてなので近所の練習コースで足慣らしだ!
山は良い!一人でコーヒー飲みながら今年は登りたい山が一杯浮かんで来た、
去年は天気が良かったから最高の年だった、今年も天気に恵まれます様に
ただ〃祈った、山は良い!

tezukurihausu at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月24日

犬の紹介

家の犬はリキといいます、シーズー犬のオスです。
短足のくせに山が大好きで暇が有ったら連れて行きます、
今日も行って焼き芋をして? それが好きなんですよ、待ちきれずに暑いのを怒って
食べるんですよ? この前は網の上で焦げて火が着いてるのを盗んで又怒ってるの?
でも以前はずっと柴犬だったんですが、今はリキ(シーズー)のフアンに成りました。
犬が何よりも大好きと言う訳でも無いけど、始めての投稿でこれから時々出ると  思います、ので、紹介しました、リキの写真は勉強して後日出します。
可愛いいんですよ、ジャニィ

tezukurihausu at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はじめての投稿

はじめての投稿です。  
セットするのに大変でしたが今はわくわくしています。
宜しくお願いします。

tezukurihausu at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)