フィギュアスケートを見ていました(BlogPet)今年最後のエントリー(BlogPet)

2005年12月31日

今年最後のエントリー

タイトル通りです。
明日から、神戸の方へ里帰りして参りますので、これが今年最後のエントリーに
なります。向こうでは特に何もやる事がないので(笑)のんびりと過ごしてきたいと
思います。…まあ、懸念事項もあって精神的には全然休めない気もするのですが(汗)。

予想通り、休みに入ってからかえって忙しくなり、ロクに記事が書けませんでした(汗)。
じっくり時間かけて書いてみたいネタがいくつかあるので、落ち着いたらまた書こう
と思います。是非是非「よい子のBlog」を巡回ルートに加えてやって下さいませ。

それでは、




いい年をして!

tezzco at 02:12│Comments(1)TrackBack(0) てつこの会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのなまねこ   2005年12月31日 09:28
きのうなまねこが、ルートっぽい是非したいなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フィギュアスケートを見ていました(BlogPet)今年最後のエントリー(BlogPet)