スタリオンのすちゃらかRC

行こうか同志諸君、撃鉄を起こせ!

今出来ることを

bfcb85f4.jpgこれくらいの事しか出来ないけど何もやらないよりは遥かにマシだと俺は思う。
とにかく今は被災していない俺らが踏ん張ってかないとな!

結局

3cf7bf21.jpg
878051d3.jpg
b9de5ecf.jpg
2、3、4日と連日ほんぐった訳で…
なんだか疲れが残ったままでの仕事始めでしたよ、さすがに3日連続はやっちゃダメだねW

早々に

ほんぐりまして。
昼前に到着したら家庭に居場所の無い人達(失礼)が!
みんなラヂお馬鹿ちゃんですなぁ、まあ俺の場合は帰る家(実家)が無いんで帰省する必要も無し!なので自然とほんぐうに行く事になるんですけどねW
で今日はお玉で使うマヒンがどんなもんか感触を掴みに…だったんですが、SⅢもFF03(鬼キャン)も至って普通に走りやがってなんかツマンネでした。
そうそう、S.V.君にダンパーを組んで貰ったんだよね〜ちゃんと走らなかったらアイツは始末だなW
んでプロポはさっさとホイラーにしちゃいなYO!
ktさんの持ち込んでた『さくらちゃん』も可愛かったねぇ、ただ足が弱そうなのが難点かな?ベルトテンションの調整幅が少ないのも困るよね、WDを吹いてテロテロにするのも有り!?

さて次は4日にでも出没してみますかね。
Recent Comments
livedoor 天気
訪問者数

  • ライブドアブログ