スタリオンのすちゃらかRC

行こうか同志諸君、撃鉄を起こせ!

2009年01月

戦闘準備

180667f2.jpg
f09f37f8.jpg
このバディに死角無し!
明日はガッツンガッツン逝きますよ〜♪

シャーシに関しても特に問題無し、あとはドライバーの腕次第…


ま、そこが1番問題視されるとこなんですけどね(笑)

まだ不自由

ま、当然といっちゃ当然なんですけどね
まだ腰に張りが残ってたり重い物を持ち上げたりは出来ませんが、それなりに生活できるとこまで復活しました。
この調子ならEPラウンドには余裕で参加できますわよ♪
何てったってグランドツーリングクラスで盾をゲットしたいですからねぇ、ええ今回も狙っていきますよ!

ちゅ〜事で週末は朝からホングウでサイクロンSのシェイクダウンですね












残念ながらRRRのシェイクダウンは来週かな?
正直エンヅンで遊びたい…

完治

…とまではいきませんが、何とか無難に歩けるとこまで回復。
今まで普通に出来てた事がいきなり出来無くなるとホントに不便ですね、人間は身体が資本とはよく言ったもんです。

ちゅ〜ワケで明日は溜まりに溜まったストレスを発散しに…ホングウへGO!でございます♪
まだまだ本調子ではないので、手軽に遊べるレジェーロでチョロチョロしたいと思っちょります、もしくは大福丸用のバディを数枚仕上げてるかも!?

ヒマなんだよ!

28f39e77.jpg言うこと聞かないのは腰だけなんでね…
一気に2台組み上げてしまいました、会社休んで何やってんだろね(笑)
まあ今までほとんど有休なんて取った事ないんで、たまにはこんなんもいいでしょ?
ギックリ腰でなけりゃねぇ(泣)

ギックリ腰

この土日は稼動不能となりました(泣)

おりふぇ

a8d9c0b9.jpgま〜覚悟はしてたけど高いよねぇ…
でもこれで安定した電圧を得る事が出来るハズなんで、安全を買ったと思えば安い買い物なんでしょうね。
さあRRRエボの製作に取り掛かりましょうか、同時進行でEPラウンドのバディ製作も進めちゃいましょう♪

とこや3♪

a544297e.jpg
836fc0f7.jpg
8f2222c0.jpg
久し振りにS.V.君のお陰で見応えのあるレースで大満足!
初めて走るコースであの出来なら言うこと無しでしょ?
らきらびさんは決勝ではちょいと残念な結果でしたが、予選の熱い走りは中々でしたよ!

こんなに楽しいイベントならまた次回開催を期待したいですねぇ


当の私はエントリーし忘れてまして…

ちょいと

先日のお年玉レースで頑張り過ぎたのか燃え尽き気味…
とは言え次のレースに向けて準備もしなきゃいけないし、立ち止まってるヒマはありませんね
取り敢えずは、アレの製作に取り掛かるとしましょうかねぇ

一夜明けて

8f5aae59.jpg
24b69e85.jpg
462c34cd.jpg
お年玉レースに参加された皆様お疲れ様でした。
さんざん皆さんに『帰りは気をつけろ!』と脅されましたが、まだ何事も起こらず無事に生きてます♪(笑)
いや〜今年のお年玉レースは最高でしたねぇ…ダブルでコンデレゲッツに始まり、Bメインですがメイン優勝!(祝)、そしてじゃんけん大会では以前から欲しかった新車(RRR)を獲得!(驚)
そしてまさかのお年玉一等賞を頂戴しました!(恐)

もうね今年の運を使い果たしたと言わんばかりの内容で正直死にそうDEATH!(笑)


コレってやっぱり無欲の勝利ってヤツなんでしょうか?


何にしても幸先良すぎるスタートなんでこの後グダグダになりそうな悪寒が…

さあ始まりです

410b0791.jpg皆さん明けましておめでとうございます
また今年もよろしくお願いします。
Recent Comments
livedoor 天気
訪問者数

  • ライブドアブログ