スタリオンのすちゃらかRC

行こうか同志諸君、撃鉄を起こせ!

2009年02月

レース直前

f15091b1.jpg取り敢えず練習はしましたが…結局セッチングは決まらず。
しかし感触はそんなに悪くなく、むしろ良いような感じなんですが…もうチョイ何かが足りないんですよねぇ。

あとは当日の練習走行の時にちょこっとイジる位ですね、てか練習中に壊しそうな予感が!(笑)

思ってたより

651a8a54.jpg余裕でしたね
あとはウイングの塗装と、それに付随するステッカーの貼付けで終了。

昨年後半に引き続き、今年もエンヅン用のバディはGT-Rだけ使用する予定。
巷ではSCの方が良いという意見が圧倒的(?)ですが、この前使ってみたら何だかモッサリした動きで私にはマッチしませんでした。
それに見た目もコッチのがカッチョイイしね!


さあ週末のお天気もなんとかなりそうなんで、朝からほんぐうへGO!ですね♪スッパーダもニューバディにしようかしらねぇ?

感謝

423b61e7.jpgいい歳こいて誕生日プレゼントってのも恥ずかしいですが、大福丸からコレを頂戴しました。
とはいえメインで使うのは大福丸だったりするんですけどね(笑)
それにこれから普及するであろうリフェの充電にも対応しているので、中々ナイスな選択ではないでしょうか?

何にしても感謝でございます!

オーマイ!

呑気に『今週末にセッチン』とか考えてたけど、翌日の日曜日はレースじゃないですか!
完全に勘違い…あ〜あ今回もBメインで盾を狙ってたのに!(笑)
まだバディも塗ってないし、面倒臭せぇからテキトーな塗り完バディでも注文しようかしら?

なんにせよ予定はカツカツですわ

シェイクダウン

26642c85.jpg
da84c0f7.jpg
8a03d9e3.jpg
やっぱ新車はええねぇ♪
待ってましたのRRRシェイクダウン、ギックリ腰で休んで余りにも退屈だったんでちゃっちゃと製作してから約一ヶ月…まあその間EPラウンドやらタミチャレがあって手付かずだったんですよね(笑)

んでもって走らせた感触ですが、やはりMTX-3は旧車だった…ですね、少なからずショックでした。
確かにMTX-3も良く走るんですが、それとはまた違う感覚…説明するのは難しいですが、全てが一段階上な感じとでもいいましょうか。
実際ポンドゥーを載せてタイムを計ったわけではないですが、今までのベストラップは塗り替えたようです。
取り敢えず今週末、も少しセッチングをしてみたいと思ってます。

バラバラ〜♪

2ef5aa4d.jpg
34d74d6c.jpg
あっちゅ〜間ですね
さて、これからどう料理してやりましょうかねぇ…
何時になるかわかりませんが、サノタケさんのマシンと交換して走らせるみたいな話らしい(笑)ので、マジメにセッチングしなきゃね。
とはいえ慢性的なメカ不足でして…実走行はいつになることやら(泣)
ま、いざとなりゃサイクロンSから引っぺがせばいいか!

なんと!

439c15f1.jpgこんな注文が!
これ私が担当しま〜す(笑)

ナイツ

c2276449.jpg
d3106f84.jpg
久し振りに参加したけど…いやはや難しいですねぇ
今回も大福丸がミニクラスに参加

手っ取り早く結果はBメインで3位、Bポールスタートだったんですがスタート直前に私の大チョンボで…

やはり昼間のレースと違ってタイヤマネージメントはかなりシビアでした、チャレ仕様のままでもそこそこ走るだろうとタカを括ってましたが…
次回は何時参加するか判りませんが、それまでにはなんとかしときたいですね。

どうなん?

今現在雨は降らず、かわりに風がキツいですね。
今日ちゃんと晴れてくれるかしら…折角RRRのシェイクダウンをしようかと思ってるのにぃ!

ま、お天道様には勝てませんからね(笑)
取り敢えず昼からでも晴れてくれりゃあいいんですが、1番良いのは朝から晴れてるのが…なんですけどねぇ

バレンタインデー

44f8d7f8.jpg
9714c6b7.jpg
ひと足お先に大福丸からチョコをいただきました。

う〜ん…

どうみてもアイルー(笑)
そしてアイルーフェイク!
毎年凝ったモノをいただいてます、しっかしこの創作意欲は何処から沸いて来るんですかねぇ…

味の方は結構美味しい!
なんつ〜かそんなに甘くない、私には丁度良い口当たり。
何人かはこれにありつけると思いますが、ビミョ〜な顔だけはしないでやってね♪


さてお礼を考えなきゃいけないけど、どうしようかしら?
Recent Comments
livedoor 天気
訪問者数

  • ライブドアブログ