スタリオンのすちゃらかRC

行こうか同志諸君、撃鉄を起こせ!

2009年06月

M-05シェイクダウン

6d94fb0a.jpg
ff22bfc2.jpg
中々難しいマヒンDEATH…
M-03とセッチンの方向性を逆に考えないと走らないような感じなんですが、他の方々はどう思われたんでしょうか?
取り敢えず『ゴロンチョ♪』は皆無ですね(笑)

(・З・)

0d3dec99.jpgノシ!
待ちに待った新製品♪
まあ皆さん飲んでみなっせ、私の感想は『ふーん、この程度なのね』って感じでした。
これならキュウリ味の方が良かったな…


仕事の方はメドがついたんで散財しに行けそう(笑)

嗚呼…

忙しいのはいいことだけど…物事には程度ってもんがあるよね?
てなワケでGPラウンドやらD☆ナイの準備が全く出来てないDEATH!(怒)
週末にはニュ〜マヒンも発売されるっちゅ〜のに買いに行けるかもわかんねぇ…

ドリフト三昧

96c3c90b.jpg
9ddffa5f.jpg
今日も朝からほんぐうでラヂラヂ♪
ちょっと前から『なんだ〜ステア』で随分と苦労していたドリフトマヒンですが、意外な事で解決してしまいましてビックリ(笑)
ちょいと恥ずかしくてここには書けませんが…まさかまさかでしたよ。

そして今日からバディをヨコモ製のS13に変更!
もう随分前に購入したまま放置してたのでステッカーが縮んでないかな?と不安でしたが、素材が変わったのか全く問題無し♪

んでもって今日もいつものメンツの箱さん、塾長、惣八郎さん、そしてガレタケさんに稽古をつけて頂きました。
ちょっとはドリレベルも上がったかな?

来週はGPラウンド直前なんでドリはちょっとおあずけ、なんでドリマヒンを今一度『微☆ケツ嗅ぎ』仕様にしてみたいと思ってマス。
はてさて今回は上手くいくのかな?

追加

9962d4a8.jpg塾長のアドバイス通りにコレを追加、そしてバディも塗装中。
週末までに電飾を取り付けるのは無理っぽいですねぇ…まあDナイまでに完成すればいいかな?

ナイト

やっぱり微妙に忙しい、帰宅するとグッタリ…

随分遅いけど先日のナイトレースの結果でも
何時もの如く大福丸がミニクラスに参加、相変わらずナイトで使うには不利極まりない真っ黒スイフトで何処までイケるか?



予選
一回目はダメダメ、タイヤの選択ミスでマッキマキ状態…夜はやっぱり難しいですね
二回目はタイヤも替え、テリーバの充電も良いタイミングで終了♪
走りもアグレッシボでテリーバのパンチもかなり良かったみたいでしたが…

しかしAメインには今一歩届かず、またしてもBメインの4番グリッドとなりました、流石にAメインの壁は厚いですねぇ…


決勝
スタートから中々の滑り出して周回、前半は順位変わらず4位でしたが何故か周りがゴロンチョの嵐でごっつぁん2位♪
それからは前方を走るオタさんを追いかけますが後一歩及ばず、コンマ5秒差の2位でチェッカー。
かなり良いトコまで追い詰めたんですけどねぇ、まあ次回に期待!DEATHね♪

柔軟な発想!?

06dbdf5a.jpgちゅ〜事で新しいネタをば…
一つはドリフト、最近流行りの『ケツ嗅ぎ』に朝鮮!
まあ何とかなりそうなんで週末には走行出来る予定です。


もう一つは『とこや3』とこからのパクリネタ、こっちはベースがしっかりしてるんでサクサク進む予定。
でもマヒンを組み立てなきゃいけないという面倒臭さい儀式が…
まあコッチはすぐに走らせたいワケじゃないのでぼちぼちですね。

ありがとね♪

95909aed.jpgタニイさんからとても『良い物』をいただきました、このお礼は…フヒヒ♪

しかしタニイさんといい、かあすけさんまで…かなり激しいフライングぢゃん!(笑)
しかもしっかりツッコミ入ってる!

これ当日は見学だったんですが、やっぱ参加する側の方がいいですね。
だってメッチャ楽しそうだったもんね、次回は是非とも参加の方向で…

下剋上

28d73f0c.jpg
efd8c78c.jpg
a5d4c288.jpg
やっちまった感のするEPラウンド…
今回は気まぐれでミニクラスに参加、もちろん大福丸も同クラスに。
でもって大福丸は今回もコンデレゲッツ!
夏も近いので金魚をあしらったバディでございます。

予選
ダブルエンツリーに近い状態なんで、充電は何かと融通が効く社員のエキパを使用。
久し振りに使ったけどやっぱ良いね♪


私の方はナンヤカンヤと遊びながらも18周の5分10秒とソコソコの感じ、真面目に走ればもう少しタイムは出たと思いますが、同ヒートに濃ゆいメンツが揃っていて…ね(笑)
大福丸の方はちょっと調子が上がらなかったのか17周の5分3秒とボーダーライン付近、まあ考えられる原因は前日に『テリーバおっきおっき』をしなかったせいじゃないのかな?と推測。モーターは手持ちで一番イイ!奴なんでそっちは問題無しかと…

で予選の結果、二人ともAメイン♪
私が5番グリッドで大福丸が8番グリッドというビミョーな位置(笑)
醜い骨肉の争いが!?


決勝
これ以上無いくらい見事なロケットスタートが決まり上位のマヒンとなだれ込むように1コーナーへ!

そしてお約束の多重クラッシュ!(笑)









…おや?
マヒンがピクリともしないですわよ?
瞬時に悟りました『スイッチが切れたな』と、この瞬間私のレースは終了。
そして大福丸は件の多重クラッシュに巻き込まれたものの早々に復帰、その後は何事もなく順位変わらず5位でチェッカー
てことは…













おや?俺負けちゃったよ!
なんてこったい…まさに下剋上!(笑)


う〜ん、これからは大福丸に対してアレコレ言いにくくなりそうだなぁ…

まあ次回なんとかリベンジを果たしたいDEATね〜

ズッキュン!バッキュ〜ン!

a4351c79.jpg(・З・)ノシ
久しぶりだな!

ちょいと仕事が無意味に忙しくて更新が途切れちまった、まあ何時もの事なんで生暖かい目で見てやって下さい。

で!鬱憤晴らしにほんぐうでラヂ♪
明日のEPラウンドに向けていそいそとセッチンしてたブラシ氏とチキったり、SEAMOさんの大人げない(笑)追撃にあったりと中々充実した内容。

そうそう、明日はミニクラスのみのシングルエンツリーとなっております。
ミニクラスのレースは大荒れが予想されますよ〜(笑)
ではまた明日!

ノシ
Recent Comments
livedoor 天気
訪問者数

  • ライブドアブログ