スタリオンのすちゃらかRC

行こうか同志諸君、撃鉄を起こせ!

2010年09月

反省会

d2dfc4f0.jpgお疲れ様でした〜
で、次回の反省会はいつやるの?

いつ発売?

ド派手に散ったOya君お疲れ様でした。
事前に現地練習をほとんどしてないはずなのにかなりイカシタ走りをしてたってのは才能なんだろうねぇ、改めて感心します。
今年は残念でしたが、来年は是非とも叙々苑で祝杯だぜ!ホルモン兄さんと約束だ!

で彼の報告ブログで気になったハイトラクションシャーシなるモノ、スゲー気になりませんか?
あのエグいカットなんか『人に見られるよぅ…』的な感じで大興奮w
ギヤデフの方はハイパワーモーターを積んで走らないのあまりそそられる感は無いですね。
あ〜このタイミングならコンバージョンキットとして発売する予定になってるっぽい気がするのは俺だけかな?

急遽!

9f4bda59.jpg来月頭に開催される京商カップ@ラグーにゃんに出場することが決まりました。
マジで急だぜ、話を貰った時も『エンヂンのゴムプレイなんてここ何年かやってないんだか…』と戸惑ってましたが、俺みたいなウンコドライバーが誘われるなんてこれから先皆無!なんで『桶ですよ』と 即答。
そんなこんなでここに参上、チームキティさんの練習に参加してきました。
なんせほとんど走ったことのない場所、初めてのマヒン(借り物)なんで勝手が判らず右往左往w
途中雨が降ったりしてコンディションが悪くなったりで4クンタで終了、燃費と同時にラップも計って戴いてたみたいですがソコソコ良いタイムだったようです。
折角誘っていただいてグダグダな走りじゃ申し訳ないですからね、結構頑張ったお!
頑張り過ぎて何回かコケたけどねwマヒンは壊さなかったよ!

誘ってくれたMORIさん御夫婦には感謝♪当日は思いっ切りエンヂョイしましょう!

お一人様!?

土曜日は他になんか居たような気がするけど一人D☆ナイ乙でしたw
あっちでオールなのか、汁婆付近まで戻ってオールなのか判断出来なかったんでいつものほんぐうへGO!
橙看板のお店で知り合いになった方が来られたんで結果オーライでしたけどね。
変なモンが写ると怖いんで今回は写真は無しだお!

駄目コンバから

c33d6fa8.jpgまたノーマルに戻しました、やっぱりコッチがいいですね〜♪
でこのBD5は大福丸がEPラウンドに参加するときの専用マヒンになるんだってさ、さあ自分用にもう一台組み立てるかの。

誰かあのウンコンバ要る?

交換

d65b1af6.jpg
dc0fa1b4.jpg
別にシャーシがヤレたとかじゃなくて、角形のフェ電池が載せにくかったんでね。
これでやっとテリーバ押さえを使う事が出来るわ、玉葱の電池は高さがあるからグラステープじゃないと固定できなかったんだよね〜
うんコレでまた楽チンになるわ

翌日ドリの日

6b951740.jpg
04b26b62.jpg
明けて次の日もほんぐうでラジ!
先日買ったテリーバの調子が良かったんでサルラジ気味w
遅れてあかにぃとBD氏も到着、そしてなんとツエルブオンリーの人だと思ってたカマTさんもパケを持って登場! スゲー意外だったわw
んでその後はまったりとドリドリ、途中でちょっとあかにぃのドラゴソをプレイしてみましたが…

すぐに欲しいね!
ケツカキのマヒンとは思えないくらい操作しやすかったよ!
どこぞのコンバはもう捨てるかな〜
てな訳で橙看板のお店で取り置き、あっしも仮入隊でさぁ!

んで玉葱の電池はというと、これも中々の上物!
今まで使ってた芋のフェ電池とは比べものにならないくらい高出力、とはいえフェなんでさすがにポには敵わないけど。

あ〜しっかし二日連続のラジは疲れた…

タミチャレ

1634e628.jpg
48228dd3.jpg
久しぶりにタミチャレに参戦、なんかFF03祭なんて変態チックなのをやるなんて聞いたら参加しなきゃマズいでしょ!
てな訳で峠NEXにエントリー、FFで参加する気の毒な連中っているのかな〜なんて思ってたら結構居やがったw
まあ敢えて書かなくてもあの人やあの人、あの人だったりするのは容易に想像出来るっしょ?

予選は二本ともベストラップはほぼ同じ、周回数は二本目に何とか11周をクリヤしてCポを獲得。
決勝CメインにはなんとFFが4台!しかもktさん、つるきちさん、杉弟さんという濃い面々w

スタート直後に後方で団子クラッシュが起きてなんか楽々な展開♪
なんて思ってたら杉弟さんがグイグイ接近してきやがって猛プッシュw
こっちはバディとタイヤが仲良しさんになりたがって、思いもしない所で急ブレーキが掛かるという非常に残念な状態!
そうこうする内にちょっと接触してスピン、仕切直しでバトル再開!
そしてまたしても接触!

あれ?2台ともくっついて離れないおw
な〜んてやってるうちにktさんがその横をスイ〜っと…
そのあと必死に追い掛けたけどタイムアップ、2位でチェッカーと相成りました〜♪
いや〜久しぶりに参戦すると楽しいね、今回はいつもより若干参加者が少なかったんで車検をしながらでも大丈夫でした。
次回参加するのはまた一年後くらいかもねw

で今回は合間にドリドリ!ん〜この時間がとっても楽しい♪
どちらかというとこっちで疲れた気がするわい、走行時間が長いしね。

てな訳で参加された皆様お疲れ様でした〜

ふう…

45417eaa.jpgこの無駄遣い感が最高にたまらないw
アンプは型遅れな臭いがプンプン漂ってきますが、遊ぶには必要以上の性能ですよね。
電池は…まあ鮮度が命ですからねぇ、しかしこんなに早く入荷するとは思わんかったわ。

パケにオプ

29d3bcf1.jpg取り敢えず最低限必要であろうと思われるオプはコレで終了。
これでまた扱いやすくなればいいんだけどな〜
Recent Comments
livedoor 天気
訪問者数

  • ライブドアブログ