スタリオンのすちゃらかRC

行こうか同志諸君、撃鉄を起こせ!

2011年07月

帰郷

ちょっと地元に帰ってました、タミチャレネタでもうPしようかと思ってたんですけど、思ってたよりバタバタしてしまってねw
取りあえずTA06は思ってた以上に戦闘力がありました、今回GT3位のナベさんよりもペースは良かったですからねぇ。
でも勝てないのは俺の人間力が足りないって事で…

う〜ん


やっぱタミヤ系のレースに出るってなぁ中々大変だねぃ。
一番困るのがテリ〜バ、使いどころがグラやチャレしかないのにあの価格ってのがね…他社製品で同じくらいの容量のヤツと比べてもずば抜けて性能が良い訳でもないしねぇ、タミヤももうちょっとなんとかしろよ価格的なもんを!
とはいえコレじゃないと参加できないんだから仕方ない。
まあ今回は例の休みのせいで参加者も少ないだろうし、毎回車検官てのもアレなんで参加しようと準備したんだけど…ちょっと出費が大変な事になっちまいましたwww

ついでに


面倒くさいけど脚も交換、特にCハブなんか炭入りにしなきゃグニョグニョでビックリ!
…マジで面倒くさい。

買ったった!

いや〜速いマヒンを手に入れれば直ぐにAメに入れるようなステキなテクニックなんざ持ち合わせておらんのでね…
姑息なんでこんな事でしかスピードアップする方法が無いんですの!
実際どっちが良いのかね?出来れば土曜日に味見してみたいですねぇ。

いまんとこ

EPラウンド仕様のTA06で14秒3が限界かな、ソレックスを使えば余裕で入りそうなんだけど。
ただラップは安定しててよっぽど失敗しなきゃ15秒台は出ないくらいにはなったけど…やっぱインボードが曲者だわ、何やっていいかさっぱり分からないんですの!
もうサノタケさんを召還するしかないのかしら?

焼鳥屋

画像は無しですけどぬ!
ちょっと違う店にって事で豊川の『扇屋』てとこに行ってきやした。
カマタシんとことウチの4人でいったんだけどメチャメチャ腹一杯喰って一万円ちょいだったのにはビックリ!すげぇリーズナブルなんだけど…若干料理が出てくるのか遅いんだよねぇ。
ま、次はまた豊橋の鳥八かな、盆休みくらいにみんなと時間が合えばいいんだけどね。

最近はコレばっか


セッティングが出始めてるのかなんなのかイマイチ良くわかりません、確かに良く走るんだけどその割にタイムに直結してないんだよねぇ。
まあEPラウンドレギュで14秒台がバンバン出てるから良しとした方がいいのかねぇ…。
明日もうちょい頑張る。
Recent Comments
livedoor 天気
訪問者数

  • ライブドアブログ