2007年02月21日

もちがねを増やすテク

って、だれもが求めてるよね。

わたしも標準的なお給料だし、今後上がっていくペースなんて一歩すすんで二歩下がる程度。
って、マイナスにはならないだろうけど(笑)

そこで!
給料増えないならば自分で増やせ!
ってところに行き着くわけ。

去年から、日本株とFX(外国為替拠出金取引!?だっけ)をはじめたんだ。
まあ、結果は・・・。
素人はよせ。
きゃははっ。
マイナスですよ。

でもね。
おかげで為替も含め世の動きをすこしーぃは気にするようになったんだよね。
やらなけりゃあ、ファッション雑誌とグルメ本とワイドショーくらいしか気にしなかったんだろうけど。
それだけでも上等上等。

しかもさ、
とりあえずは使わなくていいようなお金を使ってるから。
といっても数百万単位だから、減れば大きいけど長い目で見れば銀行預けて寝かせとくよりもまあいいよってね。

ぶっちゃけると株とFXで60万くらいマイナスかな。
でも面白いからいいや。
私の予定だと為替も面白くなってきたので半年くらいでリカバーできるでしょ。
なんでもポジティブシンキング。

投資のプラマイを毎日アップしようかな。

私もモットーは『やらないよりはやって後悔』
私なんて・・・
って思ってる人はちょっとづつでも変えてみるのも面白いかも。
平凡な毎日がスリリングになりまっせ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数