Clear House*

日々のあれこれ

September 2006

からおけ4

えーとまた行って来ました(笑)←木曜も行った

今日はPE’Z×ネイトも歌ってきた(歌えてないって)
でも繰り返しっぽいのが多いからそのうち覚えてきた。(歌えてないけど笑)

あと!!!

ミラーボールと少女ロボット事変ver.が入っていた!!!
ので早速ミラーボール歌ってみた。
分かるようで分からない、そんな感じで流れて行きましたd(・∀-*)
ああ…もっとちゃんと聴き込もう(-ω-`;。)

とっても楽しかったですー
でも今日は早いうちから喉痛くってつらかったなぁ…なんでやろ??

疲れたーーーーーーーー3

以下吹奏楽のお話ですので。。。

ひっさびさに楽器を2日続けて吹いてくたくたです。

しかも連日(1人)初見大会★死
昨日はまぁいいんですよ。(よくないが…)まだ分かりやすかったから・・・

今日ですよ問題は!!!!!!!!!!
今日は吹楽連盟お偉いさんが観に来てくださる日で(定演3ステで指揮を振ってくださる)、しかも木管分奏・・・ (;¬_¬)

初見だっての!!!!死

しかも木管だからテナー的な音域が他にいない(しいて言うならB.cl?)からミスったらばれる(死)しかもテナー1人だってば

しかもしかもその曲が、
8ページにわたる曲で(ピータールーっていうやつ)手書きで、♯やら♭やらが途中でわんさかでてきてもう「ああああああああああああああ」っていう状態でした"/(*▽*)

もうわかんないトコはうやむやに吹いたり吹かなかったりして乗り切りましたが。。。気疲れしました↓
練習頑張ります。。。

きっとこんな風に息をしているだけなら4

らくちんなのにねー

いや、暇ですよっこです。夏休み後2日。。。
GO!GO!7188をバカにしたわけではないです!!!!!むしろ好き★笑

高校のころ友人と屋上的なところではもって楽しんでた記憶があります。(こいのうたとか)
すごくいろんな曲を研究してはもるというのが楽しくてしょうがなかった時期ですね。高い声でないのがくやしいです。。。

曲名忘れたーけど

あたしのことが見抜けないなんてくだらなすぎて同情したいくらいよー

っていう曲が高すぎて好きなのに(好きなのに曲名わからんって)歌えないっていう…涙
あれ高すぎたよ…

 


あ、そういえばアンフェアーって映画化されるんですか!?
ちょっとみてみたいな。。。

のだめは何とも。。。笑
あれは実写化するの難しそう。
いつからだっけ??まあ多分観てみますけど(笑)

今期は何か楽しいドラマはあるかしら。

やつれ気味3

今日の夕暮れは最高に気持ちよかったです!!
バイト行くとき(16時30分)自転車こいで風を一身に浴びてすっごくすがすがしかったですー♪

でもですね。バイトで発注がうまくまわらず(てか倉庫が遅れてるんだからあたいの所為ではないんだけどー)今売り場3段くらい空です(死)
もっとストック取っとけばよかったーーーーーーーー(´□`)叫
お客さんごめんね(平謝り)
早く入荷してきておくれ。。。

そうそう、数日前に、1期東京事変が載っているろっきんぐおんじゃぱんを発見→購入。
ヒイズミさんパジャマみたい(笑)一人だけ赤のチェックのスリッパやし(笑)
いい味でてます。
いい感じでしたどのページも。特にヒラマさんと林檎ちゃんの2ショットは特によかったなー…何となく。

睡眠不足3

はなはだしいです。yoccoです。寝たの何時だっけ…
朝の7時?とかで、もう眠くって眠くって…
ドッペルゲンガー怖かったです。怖いというか人殺すときのハンマーで殴る音とかが妙にリアルで…(´□`)

もう1つ、宮崎あおいとか江口洋介とかが出てる「ギミーへヴン」というのをみたのですが、それも人殺されるシーンが多かった。。。

コメディが観たくなりましたよ(笑)
すべらない話、早くレンタルとかされないかなー…

で、今はナースあおい観てます。感動〜(;∀;)

 

Recent Comments
  • ライブドアブログ