2007年01月12日

メルブラを引退します





地雷踏んじゃったー







地雷バトン(・∀・)

<ルール>見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです見たらスグやる男女問わず※コレ重要!!



▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔:化粧は少な目に
体型:メチャクチャ太ってなければ○
身長:特に気にしません
服装:派手すぎるのは、しんどい
職業:夜勤のない職業
性格:ツンデレ(すいません。なんとなく謝っておきます )
音楽:趣味が合っている方が良いですけど、ある意味しんどいことになりそう。
髪型:黒髪ロングストレート。黒髪は譲れない。



▼年上が好き?年下が好き?
差がありすぎなければ上でも下でも



▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい:参加コミュにヒントが・・・。直接はとても書けません。
して欲しくない:浮気はダメだね。



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人は?

愛されたら愛してしまうかもね・・・。恋愛経験などないがっ!




▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ぶっちゃけいないか、相当の物好き。


▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプ?それとも甘えられるタイプ?

→考えたことも無い

(2)尽くすタイプ or 尽くされるタイプ?

→正直分からん。でもお金は趣味に使いたいです。


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬されるタイプ?

→嫉妬されてみたいですねぇ・・。






●財布はどんなのを使ってますか?

→中学の2年ぐらいから使ってるドナルドダックの財布



●携帯はどんなのを使ってますか?

→W41H(ブラック)
ワンセグ使える場所少なくない?


●使っている携帯ストラップは?

→なし。
限定版ちょびっツ2巻についてたストラップなら持ってるが、邪魔なので付けてません。



●手帳って持ってますか?

→持ってないです。
スケジュールなど皆無なので・・・。



●バッグはどんなのを使ってますか?

→基本的に持たない。必要な物はポケットに全部入るので・・・。


●バッグの主な中身は?

→愛と勇気



●持ち歩いてないとダメ!なものを3つあげましょう

→財布、携帯、気力

初心者狩りはやめようよ。京八とまとの奴。ムカついたから避けばっかやってやったぜ。レバーを下に入れっぱなしにして、クイックボタンを中指で押す荒業をしてやった。
セントラルで対戦したさっちん。アームループできるのに、俺と互角だと問題だよ。
ダイエー近くのとまとで対戦したのび太くん。やる気なくして、EX六兎ぶっ放しとかやってごめん。
俺は自分のこと温厚だと思ってるが、久々にとてもムカついた。メルブラ引退を一瞬真面目に考えてしまった。

tfnsx167 at 19:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔