2007年01月20日

日付は変わったけど、今日のゲーセン結果

アルカナははぁと様のコンボの練習をした。が、未だ習得には至らず・・・。低空ダッシュが第一の壁だな〜。メチャクチャ上手いパンスト(冴姫)に狩られて、今日のアルカナは終了。地上コンボから空中で超必(サマーソルトたくさんやるやつ)ホーミングキャンセルでエリアル、〆に炎のアルカナの技で燃やされた。半分ぐらい喰らった気がする。

メルブラは専らキシマの練習。初心者のアルクがいたけど、ステージも後半だったので乱入してもいいだろうと判断しキシマで乱入。ひたすら技ぶっ放すアルク。結構当たる俺。我ながらガード甘いなぁ。さすがに負けるようなことはなく、相手にも2本取らせてあげて、勝利。
次は、本気秋葉に乱入。負けた。ダウン追い討ちも激しくなかったし、そんなに強くはなかったけど、俺がそれ以上にヘタレだったということで・・・。まだキシマに慣れきってねぇなぁー。バウンドコンボできないし、というかCPUは完璧に地上受身するから練習できないんですけど。何とかしてくれ。

明日は学校で模擬面接。気合入れていこうか〜。明日のこの時間の俺は落胆してるかな、それともホッとしてるかな。前者の可能性が高いような気がするぜ。
明日ってセンター試験?ヤバイ。友達から預かってたゲームほとんど手を着けてない。明日返さなきゃいけないのに\(〇_o)/。
まぁ、第一印象だけでの判断になるけど連ザの方が面白いからいいか。ただ、ウイングガンダムは見たかった。ツインバスターライフル萌え〜。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔