2006年11月

2006年11月22日

明日は! いよいよ取手市大会!!

 もうず〜っとこのような大会をやりたくて、やりたくてしかたなかったので、明日の大会がほんと〜に楽しみダ!

きっと茨城県大会や他の大会とはまた一味も二味も違う大会となるでしょー。 だから見所は全部ですね! 

選手の皆さんの健闘をお祈りいたします。

また、いつもご協力していただいているTFTC後援会の皆さま、今回もいろいろお手伝いさせてしまいますが、宜しくお願いいたします。

テコン!

tftc_doujyouchou at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) テコンドー記 

2006年11月20日

お遊戯会5

今日は朝早起きして、幼稚園のお遊戯会に行ってまいりました。

午前中・・・
長男で年中のH斗は、花咲か爺さんの劇のお殿様の家来という役で出演をしました。
こちらは相変わらず出遅れることが常となってきてしまった奴らしく。。
ワンテンポ置いてのモーションは、ん〜っと苦笑いしてしまいました。 はっは!なんともアイツらしいことでなかなか可愛かったです。

お昼・・・
ママ特製弁当で再びエネルギーをため込んだ二人は、幼稚園のお友達と一緒にパワフルに遊びに!! オレは風邪ぎみの愛娘と共に眠たいモード突入Zzzz。。。

午後・・・
次男で年少のマサボーは、2時半ごろですっかり待ちくたびれてしまって、場の雰囲気にすっかり飽きてしまったオレとしては、刺激的でちょー楽しかったです!!
題名も「おまかせ・元気マン!」というだけあって、ものすごく元気いっぱいに踊っている次男を見てほんとに元気をもらった! あ〜楽しかった^^l


結局終わったの4時で、朝から夕方まで幼稚園に入り浸り状態で、しかも、すごい数の父母さんで、人が多い場所が最も苦手なオレとしてはクタクタに疲れきってしまった…。
でもまぁ〜実家から来たグランマも大変喜んで見てくれたようだし、息子達もたくさん練習した成果を出せて満足した様子だった。ママにいたっては、目いっぱいに涙をためて感動していたし、やっぱり母親はね・・・。娘は風邪を引いていたせいで時には大泣きして不機嫌だったが、おにーちゃんたちが出てくるとおおはしゃぎで拍手したり踊ったりしていた。^^; オレは人を掻き分けビデオカメラ片手に必死に息子達を撮ったり、出番待ちの間は片手に娘、片手に携帯持って、取手大会の準備やらで電話&メールあれこれと・・・。ということで、もう今日はK.Oでございます。
子供たちも一日良く頑張りました! ママも朝早起きしてお弁当ありがとう!
また来年楽しみにしよう♪

tftc_doujyouchou at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) LIFE! | プライベート

2006年11月14日

アジア大会 日本選手団大活躍!5

最近忙しくて、久々の書き込みとなりましたぁー^^;

さてさて!
もうご存知の方も多いと思いますが、アジア大会の好成績が伝えられていますねー!
http://www.taekwon-do.co.jp/index1.htm

速報が携帯メールに届くたびに驚いています!
そして、TFTCのメンバーに誓った公言どおり、山本久美子指導員は金メダルと銀メダルを奪取!
あきら準指導員も団体で銀、個人でもかなり良いトゥルで朝鮮と互角に戦ったようで、二人とも大活躍です!! これから終盤戦のマッソギなどでも活躍が期待できますね!!うっし! JAPANファイトー! 

いや〜帰って来たらみやげ話が楽しみだな〜♪ 

っていうか、インドはやっぱ飯のメインはカレーなんだぁ〜。。

tftc_doujyouchou at 12:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0) テコンドー記