2010年02月

2010年02月01日

おやじ会@新年会

『おやじ会の新年会』を行いました。

皆さん個々にいろんな話題で盛り上がってましたね〜。おやじ会に久々に女性メンバー(コトちゃん)も加わって楽しかったです♪♪

いや〜それにしても、皆さんのテコンドーに対する熱い思いが伝わってきました。皆さん好きっすねー!!やはり『日々鍛錬』ですよね。うちの愛弟子(指導員)たちの事をよく思ってくれる”おやじかいメンバー”指導員代表して、共々感謝感謝です! 

やはり、楽しいのは、皆さんいろんな職業を持っていて、共通の趣味を持っているので話題が面白い!! 中学校教師、医者、看護士、新幹線つくる人、大手会社の部長さん、農家・・・etc
それぞれのスペシャリストの話を聞けるのってほんと刺激になり、とても興味深いです!! 私はこれが道場での2つ目の楽しみになっています!!
そのうち、全職業の方々が集まったら面白いですね。なんでも出来ますよ!!これからもどんな出会いがあるか楽しみです!^^!

 そして、TFTCを愛してくれていることも本当に実感しました。嬉しいです!皆さんのTFTCは今年で9年目。そして来年の『10周年』に向けて今年も皆さんのパワーと共に全力全快で突き抜けていきましょー!

ぜひ、横断幕作成で全日本も目だってしまいましょうー!!

 出場メンバーは、以下9名です。

  ★戸島、柴田、浜田、虞、舘田、啓祐、梨花、七海、悟


宜しくお願いしますっ!!!!!!!!!

※因みに、ブログの更新の話もありましたが、もうちょっと定期的に頑張ろうと思います。。da53de7d.JPG
3bb6fc45.JPG

TOJIMA


tftc_doujyouchou at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) テコンドー記 | プライベート

四人目誕生!

1月20日午後2時
 4人目の子(娘)が誕生しました!
 
名は『玲奈(れいな)』と名づけました。



帝王切開での誕生でしたが、とても元気よく泣き叫んで出てきました。
うん、ホント良かった!やはり生まれたての子を抱くのは感動ですね。

この子は、とにかくよく寝る!!
やっと眩しそうなムズイ顔で目を開けることもありますが、とにかくどんな騒がしい中でも、すやすやとそしてコンコンと寝ています。何かからの防御方法?!

私もはっきり目を開けているの姿をまだ2〜3回しか見た事がありません。T_T たぶんまだお腹の中にいると勘違いしているのかもね〜。。

うちは、大台(おおだい)の4人目の子となりましたが、なかなか家が賑やかでいいもんですよ〜♪ 話題も本当に尽きません。兄弟協力し、逞しく育ってほしいものです。

道場生の皆さんから頂いた”オムツツリー”最高にユニークで笑えました!
もったいなくて、未だ飾っています!あ〜いうのいいですよね!! 皆さんありがとうございま〜す!

宜しくお願いします。ba1f77d6.JPG
TOJIMA


tftc_doujyouchou at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プライベート