2006年04月21日

酒井指導員からの便り。。。 FromITF-KOREA4

韓国、ITF-KOREAの本部常設道場の道場開き式典が行われました。
ITF-KOREAの本部常設道場開き式典の模様

今年2月に留学生として韓国に渡ったTFTCの酒井麻央指導員が、その式典に出席しました。
上記はそのときの模様です。

韓国で指導員する酒井指導員

内容は、簡単に書くと。。。
『酒井氏は、黄秀一師範の弟子で、第16回全日本大会に出場し、世界ではベスト16位に入る実力者。ITF-KOREAの土曜日の練習では有能な指導者を確保した!』

という内容・・・。 
え!なんか違くねーか!・・・っとちょっと困惑@@;
(WEB掲載後にすぐ酒井から連絡あって、うまく伝わらなくて〜と謝りの電話がありました^^;)

おー!ちゃんともう一度伝えとけよー!『師匠は戸島だ!』と。(笑)
ちなみに、ソ師範は、先日の全日本で少し話しをしたから戸島のこと覚えていると思います。(?)
(全日本のときの宿舎の廊下で話したと言えばわかるかな?!)
あと、酒井が教えている二人の学生、金世享と文貞敏も全日本会ってるから面識はある。
皆さんに宜しくお伝えください。

今年、夏に行けたら行くからよろしくね! 
☆夏合宿は韓国にしようか!?

とにかく、彼の活躍を喜び、そして誇りに思います。
頑張ってな魔王〜!!

酒井 in ITF-KOREA

tftc_doujyouchou at 16:12│Comments(2)TrackBack(0) テコンドー記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taekwon-fighter   2006年04月25日 12:12
久々のコメントです。酒井指導員は髪型が少々軟派になっているのがやや気になりますが(!?:笑)・・・元気にがんばっているようで、嬉しい限りですね(^^)。

もう4月末・・・年取ると月日が経つのが早ので(寂)、酒井指導員が戻るのも思ったよりあっという間かもしれませんね。

酒井指導員のことなのでさらに成長して戻ってこられる思いますが(←プレッシャーかけときます)反対に私らも成長した姿が見せられるようにもっともっと精進しないといけませんね・・・
2. Posted by 道場長!   2006年05月12日 00:33
久しぶりです。こんにちわ!
お国が違えど学ぶことが同じなITFテコンドーはやはり素晴らしいですね。酒井指導員に負けない成長を我々も見せましょうね!ファイト!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。