2008年06月17日

学生合同練習会へ5

 今年も学生合同練習に行ってきました〜〜!(ソンファ師範と)

学生100名以上が集まって、大変盛り上がりよかったと思います。
練習会では、長時間ながら最後まで真剣な様子で練習する姿が印象的でした。今回は、久々にこちらも鳥肌が立つほど指導の面白さを肌で感じましたし!本当にあれだね。投げ側と受け手がシンクするとすごい感じが出るね!!
学生達にとっても良い経験になったんじゃない? 私もほんと良い経験させて頂きました。特にあのグループレッスンは盛り上がったね!!
それにソンファ師範の美しいフォームを真近で見れたのも皆よかったよね〜!

練習会後は、恒例の(!?)飲み会!!!!! 
またコレが!!
  ・・・・最高に楽しかったです

 僕・・・あ〜〜いうの『大好きです!』

若いうちはやっぱ、思いっきりはじけなきゃね!!
(でも、、ほどほどにね。。)

学生達と交流できて本当に良かったです。
そんな折もあり、日大や二松学舎だけでなく、首都大学にも9月に訪問することになりました。
ちょっと遠いですが頑張ります!!

あと、、新しく大学にクラブを作ろうとする動きも聞きました。
そういった学生達の力を引き出してあげるのが我々の役目(学生連盟)なので、ぜひ学生達はそういった力を利用してほしいです。
例えば演武、練習会を開くとかetc。。

では又来年楽しみに!
学生合同練習会 日大学生合同練習会 二松学舎大

tftc_doujyouchou at 12:41│Comments(0)TrackBack(0) テコンドー記 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。