こんにちは!

昨日は、年に一度のTFTC傘下道場の先生と道場生が一堂に会してTFTCファミリー会を開催しました!TFTCファミリー会では、合同練習会や親睦会BBQをみんなで楽しみました!
53


合同練習会前には、2時間かけて合同昇級審査会を行いました。
今回は東京組と茨城組で計25名が受審し、多くの先生や仲間が見守る緊張感ある中よく頑張りました!結果は来週にはお渡しできると思います。(早ければ今週)
23 HDR
16-1
06
07-1
ファイル 2017-06-11 23 44 31
ファイル 2017-06-11 23 44 15


合同練習会では普段一緒に練習しない他道場の仲間と練習をし、レクリエーションでは、チーム戦でとても盛り上がりました!テコンドーを通して同じ空間で汗を流しより打ち解けた時間を過ごす事が出来たように思います! レクはテコンドー運動会のような催しでとても充実した練習会でした!企画して頂いた幹事方々有難うございます! 

私は、スケジュールを間違えて、練習時間を長く取ってしまい、レクの時間がかなり余裕がない状態となったことはお詫び致しますT_T;本当にすみません。
しかし怪我なく終わる事が出来て良かったです^^


親睦会では、80名以上のTFTCテコンドー関係者とBBQを楽しみました!毎年やってますが、今年も晴天に恵まれ、晴れ男パワーなのか16年連続で今年もなんとか雨は降らず!!更新しました!(←なんの更新やねん?) ビンゴ大会では、道着やDVD、ミットなど景品6万円相当を提供し皆さんに楽しんで頂きとても盛り上がりました!!! 来年も豪華景品が当たるように今から準備しておこう!
18


最後は、大学生と小中学生の数名とヤス先生と6人でカラオケやって締め!

充実した一日を過ごす事が出来ました!
とても一言では言い現わせないですが、一言でもし言うなら、みなさんに『MAX感謝』です!

ってことで、、写真なんですが、あまりに大量過ぎて明日また整理したらブログに載せます。
ではでは!