2019年09月01日

ブルガリア世界選手権大会 最終日

いつもテコンドー道場長のブログを見て頂き本当にありがとうございます!

ご報告が遅くなりました。
FullSizeRender


とりあえず結果は
私が出た競技だけ
団体トゥル優勝🥇
団体マッソギ準優勝🥈
ベテランの部で総合優勝🏆
IMG_4008


全体の結果としては、協会ホームページに記載があります。

あとは
Worldchampionshipオフィシャルページにもあります。

★団体トゥル トーナメント結果
IMG_3676

★団体マッソギ トーナメント結果
IMG_4131

各国のメダル獲得数
金メダル6
銀メダル2
銅メダル6
そのうちベテラン勢が10個のメダルを獲得!
IMG_3982


最後の競技で団体マッソギで決勝進出出来たのは良かったです!
IMG_4105

今回の大会ではたくさんの刺激を貰いました。
結果も良かったですが、良い仲間と共に国を背負って戦えた充実感は言葉には言い表すことが出来ない経験が出来ました。

うちの生徒達にいくつになっても、目標やチャレンジする気持ちが大事なことを伝えて行けたらと思います。
IMG_3986


2021年には北京での開催!
今度の世界選手権大会には、たくさんの弟子達を連れて行きたいと思います。この経験は人生にとってとてもプラスになるはずですから、一生懸命練習して行きましょう!!



あと、最後のオマケでギリシャ(ヘラス)の女子選手とすごく仲良くなりました🤗IMG_3495
来年3月に彼氏と日本に来るそうです。
その時は道場にも来てくれると嬉しいですね

本当に濃密な10日間でしたが、良い思い出たくさん作れました😉皆さんお疲れ様でした!





tftc_doujyouchou at 05:09│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。