トップページ » 空中の格闘技と言えば…

空中の格闘技と言えば…

63ae4640.jpgハンドボールでしょ?



マイナースポーツが故に物凄いハンドボールに関しては敏感です。



なんか週刊少年ジャンプでハンドボール漫画が始まったらしいのです。



過去にもあったように、打ち切りにならないようになるべくみんなで協力して連載を続く事を願いましょう。





ってことで、しばらくサボってました。



何から話そうか?



分かった、今日見た夢から話します。











酒飲んで、運転してて気付いたら逆走してました。笑



そしたら向かいからパトカーが来た瞬間に焦って目が覚めました。



起きてしばらく考えました。



いくら酔っても、このオレが逆走するわけがない!(したことあろーが!!っていうツッコミはなしで。)



あれ?やっぱおかしい。


分かりました、逆走の原因が。











何故か舞台が、アメリカでしたとさ。











………。











くだらん夢でオレの睡眠を妨げやがってバカヤロー!!



まぁそんな話は置いといて…



このサボってた期間の出来事をポイント事にまとめましたので御覧あれ。


・秋田の大学の“茶髪&ピアス禁止”にした大学側の意図を考えるも、今の学生には伝わらないだろうと考える。



・RCデザイン演習という授業で講義を一切せずに3時間丸々演習をやらせ続ける大学側の意図を考えるも、今の学生には理解出来ていないだろうと考える。



・原宿に行くも2、3軒回ると体力が切れて老いを感じる。



・新宿駅におったハトで大爆笑の渦に巻き込まれる。

※周りの人々は、案の定お決まりの“チラ見”。


・テレ東系列“怒りオヤジ”で、高校生(プチ家出しとるギャル&ギャル男)が出演していて「ほんまにアホやな〜」って呆れる。
※怒りを通り越した呆れであったことは言うまでもなかろう。











あれ?テレビの話ばっか?



雨ばっか続いてたからなぁ。



とりあえず上の事以外にもう一つメインイベントがあるのでお聞き下さい。





・全員強制参加の就職ガイダンスで優良企業の人や、優良企業に内定もらった先輩の話を延々と4時間ぐらい聞かされた。



そんなイイ企業に入る事がええ事か?



やりたいことやる為に中小企業入る奴の方がオレはよっぽど尊敬するね!!


別にやりたいことはないけど、大学3年は就活の時期だから就職する?



そんな人生で、何が面白いん?



給料や待遇がいいから○○企業がいい?



あなたのやりたいことは何?





オレは就活しないから、ゆーほどえらそうな事は言えんが最低限やりたいことを見つけてから就職してほしい。



まだ20、21、22歳やし、何でもつぶしは効くさ!!



12歳で中学校へ。


15歳で高校へ。



このあたりまでは、これでいーよ。



だって、このあたりは考える頭がないもん。



でも18歳で大学?



22歳で就職?



もう1人で将来ぐらい決めれる頭はあるはずさ。



このあたりの選択肢は無限大でっせ?



ちょっと熱くなっちゃってごめんちゃい。



これだけはどーしても言いたいことだったんで。



伝わらなければ、いいです。



たいちの戯言なんで。



ではここからは真剣に未来の自分を考えながら生活してみましょう。



※ちなみに私は、いずれの夢の為に研究をしたいんでもうちょい学生を続けます。











誰にも文句は言わせねーぜ?笑


コメント
1. Posted by 軟骨   2006年10月06日 18:01
いいこといいますなぁ〜!!

真剣に考えて、どうするか決めたいと思いました。
2. Posted by たいち   2006年10月06日 19:58
軟骨>そーですね。お酒を飲みながら、真剣に考えましょうね。


今日は台風…か…
3. Posted by まーたれ   2006年10月06日 23:39
5 たいちお前すげぇ〜かっこええぞっ!!
俺トイレを中で感動してしまった!
4. Posted by ゆう田   2006年10月07日 00:16
俺も怒りおやじみたわ!!
あれ意味不明やったわww
5. Posted by きらきら   2006年10月07日 00:18
5 やりたいことがあります。
それは最近気付いたことで。
自分なりに夢にむかって頑張っていました。


でも親に反対されてます。

あきらめようかと思いました。
やはり親の反対は大きく、
協力をしてくれないのがあまりにも辛くて
この記事を読むまで、夢をあきらめ
他の道を行くことを考えてました。

でもやっぱりやりたい。
読んでより強く思いました。
説得させてみせます。

まっすぐ突き進む勇気をくださって
ありがとうございました。

"たいち"さんも頑張ってください。
きっといい未来が待ってます(*・ω・*)★
6. Posted by えが   2006年10月07日 00:25
夢に敗れたときはお願いします!何でもやりますので!

鳩であんなに笑ったの始めてやわ笑
7. Posted by たいち   2006年10月07日 02:05
まーたれ>それはさぞかし歯切れのいいウンコになったことでしょう♪

人生、楽しくなきゃ損やからな♪

ゆう田>怒りオヤジのあいつらは…ねぇ…

こっちが怒りオヤジやわ!!!!

きらきら>はじめまして♪あなたの心を動かせたなんて…俺ってすげぇ!!!笑

ほんまいい人生は自分のやる気が鍵を握ってるからね♪

遠回りしたっていいさ!最後に笑えばいいのさ!
(誰かの歌詞にあったような言葉ですが…)

えが>何より吉井さん見たけどかっこよすぎやわ!

布袋さんとのコラボは正直感動したよ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星