2006年09月29日

ブリーズベイ 野毛3

ブリーズベイで懇親会でした。
すごい感動するというわけではありませんがそれなりに美味しかったです。
特にフランスパンのサンドイッチにアボガドと山葵のペーストが塗ってあり良かった。

その後21時半まで飲んで、近くの居酒屋で24時まで飲んで、カラオケ鉄人で3時まで。。。
流石に疲れました。。。

tg-ryuman at 14:49│Comments(4)TrackBack(0) ★その他グルメ | 洋食・その他の洋食

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sociton   2006年09月30日 18:59
わー私も昨日最後は野毛でしたん(^^♪。
みんな集った野毛ですねー
2. Posted by seikoMTD   2006年09月30日 20:55
「入毛は安し脱毛は難し」お疲れさまでした。
3. Posted by urimoja   2006年10月01日 21:50
ご訪問ありがとです〜
すごいブログやね〜
会社の方はいろいろあると思いますが、
頑張ってください。
退職はしましたが、また遊んでやってください^^
4. Posted by Ryuman   2006年10月01日 23:04
>socitonさん
ばったり会っていたりして(笑)。
24時頃ブリーズベイホテル近辺で20名位ぞろぞろいたのは私たちです。。。

>seikoMTDさん
まさに脱毛は難しでした〜。
でも3時頃ならマシな方でしょうか(笑)。

>urimojaさん
またプライベートで会いましょう!
神奈川は全て活動エリアですので

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔