2006年10月04日
真好味 茅場町
最寄駅:日本橋 / 宝町 / 八丁堀 / 茅場町
料理:ラーメン一般 / 中華粥 / 醤油ラーメン / 味噌ラーメン / 東京ラーメン
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下
用途:昼食
わりと行き易い場所なんですが、実に3年ぶりの訪問。
取材拒否のお店です。
その割に?行列は結構すごいです。
今回は辛目での注文ですが激辛もオーダーできます。
かなり辛いのですが、後で具合が悪くなるという訳でもなくサッパリとした辛さだと思います。
一緒に頼んだ中華粥も美味しかった。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 真好味 閉店 [ 鍼灸あましの孵卵器別館 ] 2006年12月08日 16:09
学校から歩いてほんの1〜2分にある四川ラーメンの名店「真好味」が閉店しました。
とっても美味しいけど混んでるこの店。
昼休みの間に喰い終るのが難しいかなということでこれまでの訪問は僅か数回。
混んでいる時間帯というのもあって写真を撮ることもありませんで....
この記事へのコメント
1. Posted by 鍼灸あましのたまご 2006年12月11日 12:54
当方TBに対してのコメントありがとうございました。
急の弊店、本当に残念ですね。今日も店先で立ち止まって掲示を見ている人が多く見られました。
それだけ愛された店だったのでしょう。
急の弊店、本当に残念ですね。今日も店先で立ち止まって掲示を見ている人が多く見られました。
それだけ愛された店だったのでしょう。
2. Posted by Ryuman 2006年12月12日 21:38
>鍼灸あましのたまごさん
いったい何人の舌を満たしてきたんでしょうね。
茅場町界隈では相当話題になったはずです。
いったい何人の舌を満たしてきたんでしょうね。
茅場町界隈では相当話題になったはずです。

