2007年08月10日

カレーハウス キッチン  伊勢佐木モール4

2ea513a2.JPGカレーハウス キッチン
最寄駅:関内 / 伊勢佐木長者町
料理:カレー・カレーライス
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下
用途:昼食


野菜?カレー

野菜カレーといわれてココまでの盛を想像する人は少ないでしょう。

事前情報でかなりの盛であるとことは知っていましたが、ココまでとは。。。
(((( ;゚д゚)))

カレーは野菜の山に隠れてしまっています。

トマト、かぼちゃ、パプリカ、ズッキーニ、オクラあたりなら別に驚きはしないでしょう。
しかし、このカレーには舞茸やオクラの天ぷら、更に生椎茸まで入っていました!!
そして、それらをまとめて違和感をなくすカレーには更に驚き。

今までどんな料理でもこのような食い合わせの記憶が無いのだが、そんな事は小さい事のように感じさせる。。。

恐るべし!

tg-ryuman at 11:50│Comments(6)TrackBack(1) ★カレー | 横浜市

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 衝動買いの帰り道  [ 濱のおいしい小径 ]   2007年08月14日 05:51
4 ニンテンドーDSを買った帰りには そう、お昼ご飯を食べなくちゃ ちょっと足を延ばして関内へ 今日も暑いし…ここはスパイシーなカレーかな ということで、『有名な』 カレーミュージアムは素通りし(笑) 濱人にはお馴染みの大型書店“有隣堂”の裏にある ...

この記事へのコメント

1. Posted by 小径のヌシ(^−^)   2007年08月13日 07:08
曜日限定なのが残念ですよねぇ〜♪
2. Posted by Ryuman   2007年08月13日 22:08
>小径のヌシさん
そうですよね〜。
でもお店に行ってみると曜日が限定なのかハッキリしなかったです。
もしかすると常時メニューになったのかも?
3. Posted by sociton   2007年08月13日 23:45
これカレー?ですかぁ???
あ、ヤサイコールしたんですか?ひょっとして
4. Posted by 小径のヌシ(^−^)   2007年08月14日 05:53
5
TB送らせていただきました m(_ _)m
いやぁ〜久しぶりに食べたくなりましたぁ♪
5. Posted by k.k   2007年08月14日 22:18
そうそう、ここのカレーなかなか美味しいんですけど、日々メニューが違うのが不親切な気がしてあんまり足が向かないんですよね(苦笑)
なんか店側の材料の都合に付きあわされてる感がどうも・・・。
6. Posted by Ryuman   2007年08月15日 20:02
>sositonさん
そうそう。野菜マシマシ!
って違います!
でも実はできるのかも?(笑)
今度行ったら聞いてみよう。

>小径のヌシさん
TBどうもです。
こちらも送信いたしますね。
まだまだ暑い日が続きますので、栄養補給にぜひ。

>k.kさん
鋭いご指摘ですね。
指定の曜日というのも何か訳が??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔