2009年08月05日

とんかつ武蔵 武蔵中原(川崎)4

とんかつ武蔵 メニュー


アリーマさんをはじめ、なかなか良い噂のこのお店。

この界隈になかなか来る機会が無かったのだが、とうとう行ってきました。

昼の訪問だったので、ランチメニューからの選択だったのだが、迷った挙句、メンチカツを注文。

とんかつ武蔵 メンチカツ定食(880円)

出てきたメンチカツは大きいもので、肉の旨みと玉ねぎの甘みがマッチした揚げたてサクサクのものである。
丁寧に作られているのが良くわかるもので、メンチカツって美味しいんだなと改めて思わせる。

価格は880円とそう安くは無いのだが、昼過ぎからジャンジャン客が入ってきて、とんかつやらコロッケやら様々なオーダーが飛び交う。

これは夜に行って見なければと思わざるを得ない感じだ。

とんかつ武蔵 ( 武蔵中原 / とんかつ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




tg-ryuman at 11:45│Comments(4)TrackBack(0)★その他グルメ | 揚げ物・焼き物

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アリーマ   2009年08月16日 00:58
ちょびっと値段は張るのだけれど、夜は刺身などの酒肴も入れてアレコレ食べると楽しいですよ。

しかしここで「絶品」と言えば、やっぱりクリームコロッケなのです。
これはぜひともお試しください♪
2. Posted by Ryuman   2009年08月16日 21:51
>アリーマさん
刺身も美味しいようですねー。
そのうえクリームコロッケまで。。。
あぁ。やはり夜に行ってみたいです〜。
3. Posted by 小径のヌシ(^−^)   2009年08月17日 07:38
おぉ 行かれましたね
武蔵さんと言えば
アリーマさんも書かれているよぅに
夜メニューの カニコロ がオススメです ♪
ちなみにカニコロのお土産も可能です

4. Posted by Ryuman   2009年08月17日 23:01
>小径のヌシさん
やはりカニコロなんですね。
お土産まで可能とは!
これはやはり夜に行くべきですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔