2009年08月23日

アマポーラ ルミネ横浜店3

スペイン料理アマポーラ横浜ルミネ店 パエリアランチ 野菜とチーズのパエリア(1380円)

珍しくルミネで休日ランチ。

14時前であったがどこも混みあっていた。
幸いこのお店は待たずに入れました。

ステーキなどもあったのだが、スペイン料理店ということで、パエリアランチを注文。
ランチはパエリア3種から好きなものを選択し、サラダ、パン、デザート、コーヒー付き。
私は野菜とチーズのパエリアを選択。

とりあえず食前にランチビールを頼んだのだが、水を飲むような小さいグラスに入ってきたので、2口で飲んでしまった。
プレミアムモルツといえどもこれで300円とは、正直テンション下がる。
つまり600円払っても4口しか飲めないということ。
それならランチビールなどという設定はいらない。

はなから印象が良くなかったのだが、出てきたパエリアは価格の割りに見た目も華やかで少し取り直す。
特出した何かの出汁を感じるわけではないが、調味料で補完をしている様で味が薄い感じでもないので特に大きな不満も無かった。
具はモッツァレラチーズとブロッコリー、ズッキーニ、パプリカで、レモン汁をかけると爽やかだった。

パンはトーストされたものを期待したが、なかなかそこまでは難しいようだ。
デザートはジェラートに小さいプリンが付いていた。
コーヒーは割りと美味しかった。

追加で生ハムのバールを頼んだが、これがシットリ感に欠けるものでがっくり。
こういうところのランチではあまり変わったものを追加するべきではないと改めて感じさせられた。

もし次に来る事があるのなら、パエリアランチのみを頼むだろう。

アマポーラ ルミネ横浜店 (スペイン料理 / 横浜、新高島、高島町)
★★★☆☆ 3.0




tg-ryuman at 13:45│Comments(0)TrackBack(1) ★その他グルメ | 洋食・その他の洋食

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Amapola@横浜ルミネ  [ MusicArena ]   2012年11月26日 13:36
ルミネで使えるグルメ・クーポンがあるとのことで、日曜のランチはアマポーラでパエリアを食べることに。横浜駅周辺のランチ事情は相変わらずで、どこへ行っても長蛇の列だ。 アマポーラは数年前に食べたきりだった。店に着いたのは13:00前くらいだが、行列は他の店に比べ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔