2009年12月20日

つばめグリル ルミネ横浜店4

つばめグリル@ルミネ横浜店 つばめ風ハンブルグステーキ(1260円)

久しぶりにつばめグリルのハンバーグを食べようと言う事になって行ってみた。
17時半頃で1組が待っていたがそれ程時間はかからなかった。

早速、つばめ風ハンブルグステーキとファルシーサラダを注文。
ファルシーサラダがすぐに出てきた。
このトマトは、トマト自体が美味いんだろう。
つばめグリル@ルミネ横浜店 トマトのファルシーサラダ(735円)


待っている間にサッポロの生ビールも頼んだ。
この生ビールはすごくちゃんとしている。
大袈裟だがお店の第一印象はここで決まると言っても過言ではない。
こういう生ビールを出すお店は安心である。

程なくしてつばめ風ハンブルグステーキが登場。
アルミホイルを破ると中からハンバーグとお肉が顔を出す。
先ほどのビールで気を良くしたせいかいつに無くウマそうに見える。

フンワリとしたハンバーグをカットして頬張ると、ウマイ!!
やわらかく旨味のある懐かしいタイプで、ソースもよく絡む。
ライスも美味しく申し分ない。
いや〜満足である。

つばめグリル ルミネ横浜店 (洋食 / 横浜、新高島、高島町)
★★★★ 4.0



tg-ryuman at 17:30│Comments(0)TrackBack(1) ★その他グルメ | 洋食・その他の洋食

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. つばめグリル@横浜ルミネ  [ MusicArena ]   2012年10月15日 13:51
前の日曜は、底を突いていた新譜CDストックを物色したり他に買い物があったりであちこち行きたかったのだけれど、一日中天気が悪く結局は横浜駅の地下街やその周辺に留まって用を足すことにした。長く続いた残暑の後は一転して雨が降り続いて気温が低かったりと、このところ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔