565eadcda
photographic equipment:NIKON COOLPIX P7700

話は遡るがラッティーのコンペでは価値在る衝撃を受けた。

メーターなんか釣り飽きてる団長やジャクソンS-68の生みの親であるOさんのロッド誕生秘話に、StoneHead強化ギアのテスト方法など土産話を挙げればキリが無い。前日からT-craftの高松さんの処に泊めてもらい沢山の仲間に囲まれ呑み明かした。

避けていても入ってくる情報。メディアに出てる奴等やその取り巻き共のそれはどれも自己顕示欲に溢れた釣果自慢と宣伝ばかり。だが名古屋での時間、そこにはそんな幼稚で愚かな虚栄心など何処にもない、自らの存在を主張しないホンモノ達が居た。

自分の常識が壊された経験は在るだろうか?

今迄、過ごした雷魚に関するその全てを一日でセピア色に変えられてしまったよ。




Comments

    • 's comment
    • September 25, 2015 11:24
    • どうせ歩くんなら、景色の良い方面で(^^
    • 俄師's comment
    • September 25, 2015 16:31
    • >海さん
      ミラクルナイトまで魚が残ってます様に(笑)