■年末に、校舎内に入れて年末年始を越した金のなる木。

 年明けに学校に来て見ると、
 以前よりも元気になっている気がした。

 

kane

前は葉っぱがフニャフニャ
だったんですけど、
今は肉厚でちょっと美味しそう(笑)。

茎もしっかりしてきました!

 


  さて、こうなるとこのプランタじゃキツそうなんですよね。
  5月くらいになったら、もう少し広いところに
  お引越しさせようかと考えています。

  元気になった金のなる木で、何かいいことあるかな〜?

 

           クリックしてくださ〜い!
               ↑  ↑  ↑
      人気blogランキングに登録をしています。
  上記バナーをクリック♪ご協力よろしくお願いします。