■先週惜しくも失敗してしまった
 総合応用科の合同制作。

 本日リベンジをしました!!


合同

 

制作途中の画像を
ちょっとご紹介。

 

 

  今日は最後の徐冷炉まで無事に入りました。

  ただ、本当に成功したかは明日の朝、
  徐冷炉から出てきた本体をみなければ
  わかりませんけどね・・・。

  でも、今日はとりあえずうまくいきましたので・・・

  卒展会場にはお目見えするのではないかと思いますので、
  お近くにお立ち寄りの際は、
  学生の作品も見ていただくのはもちろん!
  こちらの合同作品もご高覧いただければと思います。

  あ〜、明日までドキドキだなぁ〜

 

          お疲れさまにワンクリック!
               ↑  ↑  ↑
      人気blogランキングに登録をしています。
  上記バナーをクリック♪ご協力よろしくお願いします。