とっても良いお天気です!

今日から始まりました、本年度の学生作品展。
 会場は、みなとみらい駅構内にある『サブウェイギャラリーM』 。
IMG_4960
朝から、学生全員集合で、搬入・展示を済ませ、
無事に開場となりました! 
IMG_4957

IMG_4956
 
とっても広いんです^^
IMG_4959
IMG_4961
 始まる前は、会場を埋めるだけの作品があるかな?
心配でしたが、みんな頼もしい!
会場は、この一年間の頑張りで 、ギッシリ^^
IMG_4958
IMG_4965
IMG_4964

見応え充分となりました!

今年は、
講師陣の作品も展示しております。
IMG_4963

東京ガラス工芸研究所で、ガラス作家を目指して日々を過ごす学生達。
制作した作品を、外の方々に見て頂く、貴重な経験となる授業。
特に、基礎科の学生にとっては、これが初めての作品発表の場となります。
何を感じたかな。
お客様から頂いた生のご意見を、どんどん吸収して、今後の制作に活かして欲しいと願います。
IMG_4966

今週の週間天気予報は、ほぼ、晴れ☀ (週末がアヤシソウ;)
どうぞ、横浜散歩へお出掛け下さい。
そして、『みなとみらい駅』で、下車して下さいね!!
閉場時間が18:30と、少し早めですが、お仕事帰りにもぜひ、お立ち寄りください。

会場では、キンチョーした面持ちの学生が、皆様のお越しをお待ちしております。

====================================================
 
gakuseiten
 
gakuseiten-2
 
access_map02
 



みんなの作品、たくさん旅立ちますように・・・