学生さんに写真送ってもらいましたよ!!!

学生・講師作品展
「恵比寿ギャラリーコウゲツ」での会場風景です。
IMG_6943


今日も10時からオープンしております。
作品盛りだくさんですねえ。

あっという間の残り2日間となりましたが
皆さんのお越しお待ちしております。

ぜひ、ガラス工芸を手にしてみてください。
作り手の温もりが・・・
物語が見えてくる・・・
かも!? しれません(笑)
IMG_6942


当研究所の素晴らしい特徴は、
ガラス工芸の11の技法を
学べることにあります。
他校にはない色で溢れていると思います。

まずは一番人気の吹きガラスをご紹介。
2年目の応用科生徒さんです。
IMG_6948

夜間生徒のも!
キレイですね。
IMG_6946


こちらも夜間生徒、個性が光ってます!
IMG_6947


こちらは、サンドブラスト作品。
まずは生徒さんの
IMG_6944

そして、サンドブラストは岡村徹先生の作品です。
先日、代官山で三人展を終えたばかりの
あの作家さんと!
夢の共演が叶っているわけですよね。
素敵な学生・講師作品展です。
IMG_6956


続きましては、
可愛いコーナーはいかがでしょう!
IMG_6949


1年生の作品なのですが…
もうスタイルが確立されているように見えて
ビックリです。私には商品に見えます。
IMG_6949


え〜と、次は
芸術的な彼の感性をどうぞ!
IMG_6950


続いて、
芸術的パート2な世界観をどうぞ(笑
IMG_6952


講師作品もチラ見せします。
我らが吹き講師ジェット氏の新作です。
これはいったい何?
と思われた方…
コウゲツでお待ちしております。
IMG_6955


これはどうなってるの?
落ちない大丈夫?
と思われた方は、
こちらもご自身の目で見にきてください!
いつもスペシャル授業をありがとうの
馬場先生の作品です。
IMG_6953


今日は学生さんに、
ツイッター投稿をお任せました!
頑張れ、おぐちゃん!
IMG_6951


いろいろと楽しみですね♪

販売&接客という、未知の勉強に
ドキドキしている学生もいると思います。
将来、作家活動をする場合は
自分で、営業、プレゼン、制作、販売接客が
ついてきたりしますからねぇ。
なんでもやる気で勉強して下さい。
IMG_6941



どうぞ、
東京ガラス工芸研究所の織りなす
カラーを作品群を空気をお楽しみください。

日用品としても、
クリスマスプレゼントにも最適と思います。
生徒の励みにもなりますので、
お買い求めいただけましたら幸いです。

皆さまのお越しを
お待ち致しております。



そんな私は、日本橋へ出勤中です(涙
搬出には見に行きますからね!
みんなの汗と涙!?の結晶を
楽しみにしています。
以上、日本橋からの投稿でした!