遊戯王とAKBをこよなく愛する駄目人間えびぞうのブログ

主に遊戯王のデッキ紹介 公認、非公認大会の結果報告 アイドルについて語るブログです。

ブログ初心者ですがよろしくお願いします

現在地

岐阜に入りました
九州まで遠い~

交通費が免除!

tetsu cs優勝すると免除されるらしいです
これはかなりモチベーション上がるよね
とりあえず誰か優勝するしかないね(笑)
480人ぐらい参加するらしいけど(爆)


多分ドラビット

tetsu csはドラビットで出場すると思います
代行やインゼクターの選択肢もあると思うのですが、今回は使わないと思う

理由 おそらく代行を俺より上手く使える奴らばっかりだと思うから
四分の一は代行だと思う(笑)

あとはなんだろう?
軽い初見殺しも出来ると思ってます
あとはそ~だな~
最近使いこんでるので手に馴染んでる
最後に一つ言えるとしたら、普通にTG代行より強いと思ってるからかな
これがドラビット使う一番の理由かもしれないですね

ってことで明日出発致します
九州遠いから生きて帰ってくるのが今回の一番の目標です(笑)
頑張ってきます

じゃおやすみ~(-_-)/~~~












livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ