遊戯王とAKBをこよなく愛する駄目人間えびぞうのブログ

主に遊戯王のデッキ紹介 公認、非公認大会の結果報告 アイドルについて語るブログです。

2011年10月

ブログ初心者ですがよろしくお願いします

ドラグニティ

作りました
普通に強いです

モンスター15
Sin スターダスト2
ドゥクス3
レギオン3
ファランクス3
アキュリス3
ゼピュロス

魔法16
竜の渓谷3
テラフォ3
調和3
サイクロン3
大嵐
強欲謙虚2
蘇生

罠9
奈落2
警告2
黒角笛
ダッシュ
神宣
幽閉2

でも環境トップではないよね
引きさえ良ければ公認ぐらいは優勝出来そうな
感じだけどcs上位までは無理だな
アキュリスは2でもいいかな
罠もう少し増やしたいしモンスターは出来るだけ少なくしたいですね
それにしても普通だね(笑)
面白みが全くないですね

次は六武TG代行の調整後のデッキレシピでも載せときます
じゃー皆さんお休みなさいm(__)m






無題

今日は何処にも出かけませんでした
長野行こうかとも思ったんですが大会なさそうだったしだるかったので

最近密かな楽しみがありまして、それはYouTubeに大量にUPされているまんが日本昔話の動画を見ることです(笑)
めっちゃ面白いっす
皆さんも良かったらご覧になって下さい
う~ん自分で言うのもなんだけどスゲー暗い楽しみだよね(笑)

あとメディアの店舗予選登録してきました
メディアは20日だったと思います
ドラグニティでも作って出ようかなww
作ったらまた書いときます

もう1つ
最近アイドリング!!!の17号と21号が可愛すぎて仕方ありません
ヤバイね
マジはんぱないぜ、Yoo待ったなしだって感じですね、チェケラッチョって感じです(笑)
確かDragon Ashの歌の歌詞にこんなのがあったんですがそんぐらい可愛いです
妹に1人欲しいですね
お兄ちゃんなんて言われた日にはたまりませんな
嬉しくて死んでしまうかもしれません
ま~多分死なないと思うけどね(笑)
って俺はさっきからなにを書いてるんだろうね
俺のかってな妄想ですので無視して下さい(笑)
皆さんも良かったら17号と21号をYahoo!かGoogleで検索してみて下さい
なんだか数字だけ書くと、ドラゴンボールの人造人間みたいだな~(爆)

ってことでお休みなさいm(__)m










メディア公認レポ

行ってきました
参加人数13人
使用デッキ暗黒界
一回戦相手 旋風のササキ(笑)墓地bf
一戦目あんまり覚えてないけど負け
二戦目ハンドが魔法と罠のみ グエッ!
マジでゲロ吐きそうになったよ
もちろん負け(笑)
どうもササキには苦手意識があるね
でもなんでゲイルに警告うったんだろう
まさかの初戦敗退です
最近なんだか苦戦続きです
××

二回戦相手soraくん ジャンド
とりあえずスト勝ち
初めてブラックハイランダー出した
そして初めてヂェミナイ使われた(笑)
○○

三回戦相手魔轟神
一戦目は勝ち
二戦目最後モンスター引ければ勝ってた場面で数ターンモンスター引けず返され負け
三戦目ダストうってみると相手事故ハンド
これは余裕だなと思ったけどエキストラ
モンスター引けば勝ちなのに引きやがらねー
どうなってるの?
暗黒界は僕のことが嫌いなの?
でも
バック強くてなんとか勝ち
○×○

四戦目相手えんどうさん ヒロビ
一戦目事故で負け
凄い勢いで事故る(笑)
二戦目も事故ったけど相手も事故
クロウ三枚握ってた(爆)
マイクラでクロウ宣言
チェーンでグラファ除外されるも余裕だろうと思ってたらその後の数ターンドローカードがクソ
もうヤダ
最後ミラクルでシャイニング出されて負け
もう無理
業界用語で言うならり~む~ですね
××

暗黒界は二度と使いません(笑)
強いよ、強いけど俺が使うと強制的に初手が魔法と罠のみになる効果が発動するっぽい
ってことで大会に参加された皆さんお疲れ様でした
またよろしくお願いしますm(__)m


























今日はメディア

メディアの公認出てきます
皆さんよろしく
今日は何で出ようかな~
ドラグでも作って出ようかなww

あと、最近RAIが元気ないのが気になりますね
やる気出せよRAI(笑)

六武TG代行レシピ

まだ調整段階だけど載せときます、良かったら使ってみて下さい

モンスター28
カイビャク
ヒュペ3
師範
キザン3
カゲキ3
影武者3
ヴィーナス3
アース2
球3
ワーウルフ3
ストライカー3

魔法10
結束3

サイクロン2

蘇生
増援
狼煙

罠2
奈落2

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ