遊戯王とAKBをこよなく愛する駄目人間えびぞうのブログ

主に遊戯王のデッキ紹介 公認、非公認大会の結果報告 アイドルについて語るブログです。

2011年11月

ブログ初心者ですがよろしくお願いします

明鏡止水下さい

インゼクター作ろうと思って明鏡止水探したんですがありませんでした
どなたかトレしてくれる人お願いします

それと皇の鍵スリーブトレしてくれる人お待ちしてます

あと最近なんだか上越はトレするのには向かない状況になってるみたいです
メディアもトレ禁止だそうで(-_-;)
カードゲームってのはトレードが醍醐味みたいな感じもあるんですけどね
ま~トレカ売るお店にしたらトレされると売上にひびいちゃうってのは分かるんですけどね
あとは鮫トレなんかの問題もあるんでしょう
例えばトレードした相手が子供で、親が買い与えたカードが無くなった
そのカードの値段が高ければ高いほど親が出てくる可能性は高いと思います
親がそのカード何処へやったのか子供に問いただします
そしたら子供はトレードしたっていう
親は何処でトレードしたか聞いてその店に行って文句言う
店は何も言えないからトレード禁止にせざるおえない
学校側からも色々言われるでしょうね
トレードしたい側からすると最悪なパターンですね
ですのでなるべくこういったトラブルは避けなくてはいけせん
お店側もそうですし、もちろんプレイヤーの方も注意が必要です
僕も何度かトラブルは経験ありますけどね(笑)
なのでトラブルを避ける為にトレードは出来るだけ相手を選んだ方がいいですね
もちろんトレード禁止の店では行わないこと
トレードしたいけどね(笑)
その点では長野はフリーでありがたいです
年齢層も高いしトラブルになりにくい
ま~低年齢の子供とは絶対トレはしませんけどね
でも少しばかり遠いんだよね(笑)

ってことでさいなら(-_-)/~~~














今日も無理っぽい

大会出たいけど風邪治らん
万代辺り行きたかったけど残念
おとなしく寝てるとしよう

話変わるけどインゼクターがcsのチーム戦で優勝したみたいだね
しかも戦績が8-1
いろんな意味でヤバイね
虫が環境トップいわれてもね(笑)
ま~でもトップってことなら作るしかないよね
パーツもあるし作ってみます

じゃ~皆さんも風邪ひかないようにね




風邪ひいた

具合悪くて寝てます
今日は糸魚川の方で大会に出る予定だったので
残念です
デュエリストボックスも買いに行けてない
なんとか今日中に治して明日は何処かの大会に参加したいとこです

ゼンマイ2

パーツ大体揃いました
なんだけど、どんな組み方したらいいか分かりません(笑)
なんでもいいんでアドバイスお願いします

ゼンマイ

作ろうかな~(笑)
ヒロシくんに色々教えてもらって強そうだったので
でもパーツが足りない
ネズミ2枚、ゼンマイティ1枚、ハンター1枚誰か持ってたらお願いしますm(__)m
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ