遊戯王とAKBをこよなく愛する駄目人間えびぞうのブログ

主に遊戯王のデッキ紹介 公認、非公認大会の結果報告 アイドルについて語るブログです。

2011年12月

ブログ初心者ですがよろしくお願いします

ttetsu cs レポやら色々

予選一回戦 相手kokeさん 代償ガジェ

一戦目先行ラギアで勝ち

ニ戦目代償くらって負け

三戦目ラギア立ててエキストラ入って勝ち

二回戦 シュウさん インゼクター

あんまり覚えてない
一戦目勝って、ニ戦目負けた

三戦目ダンセル召喚にデモチェ
更にダムドとんできた所に月で勝ち

三回戦 マコトくん TG六武

一戦目フルモンティーで負け
無理だよあれは

ニ戦目今度は魔法と罠のみ
びびって一伏せでターン渡したらワンキルされた(笑)
ここで勝ってさえいればドラビット載せられたんだけどな~

四回戦 カラクリ

カラクリには負けたことないです
ストで勝ち

結果3-1で予選落ち
でもドラビットが最強クラスなのは分かったよ

次はシングルで有名プレイヤーに挑戦してきました

Tetsu cs三回目の優勝者の華柳さんを散らしてきました
ジャンケンにいちゃもんつけてくる奴でした
スタロで余裕(笑)
ドラグになんでスタロ入ってんのとか言ってたね、思い込みでプレイするような奴でした
たいしたことない
ザコやね(笑)

それにしても今回は疲れました
家に帰ってきて寝たのが15時
起きたのが次の日の17時でした(笑)

運転頑張ってくれたトマトさんへ
本当にお疲れ様でしたm(__)m
トマトさんには頭が下がったまま上がってこないぐらいお世話になってばっかりで申し訳ない

あと、わださんとゆき菜もお疲れ様でした
凄い楽しかったです
HKT48の劇場も行ってきたし

今回の旅は非常に疲れましたが楽しい旅でした
皆さんありがとうございましたm(__)m






スタスクとくましょー

ゼンマイ使ってて、先行5ハンデスした後召喚権使ってなくて光と闇の竜出してターンエンドしてた(笑)
かっこよすぎでしょ
イケメンだったし

くましょーは、サインくれって言ったらおでこに書いてやるとか言ってきて油性ペンで書いてこようとしてきた(笑)
テンション高い面白い奴だったね

有名プレイヤーはいい奴が多かった
サイン欲しい人いたらいっぱい貰ってきたからあげますよ

ttetsu cs 結果

とりあえず結果だけ
3-1だったけど予選落ち
でもドラビットは強かった
一回勝負の怖さを知ったね

詳しくはまた今度書きます
NAOKIやっぱりつえ~
おめでとうNAOKI
知り合いじゃないけど(笑)



九州は博多

着いたぞ~!!!
運転してないけど疲れた
トマトさん運転お疲れ様
マジで頼りになるわ!
あとは酒飲んで寝る
以上!
みんなお疲れ(^^)/

現在地7

岡山県抜けて広島県入りましたよ~
岡山の日野さんは元気でやってるのかな?
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ