賀正〜!新年おめでとう!

2004新年新年おめでとうございます!

本当にめでたい!!

まずは、今年初めての、
Blogランキングのクリック協力お願いします。m(__)m

新年ですので、新年の抱負ですか、やはり。
いっときましょう。去年の積み残しもあるしね。
今年達成すべきこともあるしね。

2005年の目標

2005年3月までに会社設立。
2005年6月現在の会社退社、独立。
2005年7月から売り上げを上げ黒字運営をする。
ず念Δ凌佑箸瓩阿蟾腓し觝Г鬚垢襦
ゲ搬欧魄Δ掘家族がずっと幸せである。
Υ超に貢献する。


2005年度年収目標は最低4000万円です。
Υ超に貢献するですが、車に極力乗らない、特に一人で乗らない、
 そして、出来うる限りの省エネ、これをやっていきます。

さらに、新年です。
やはり、こちらのインストールをしておきましょうよ。


成功六カ条

一、いかなることがあろうとも物事を肯定的に考える。
二、常に一歩でも二歩でも前進することを考える。
  そのために努力することを惜しまない。
三、いかなる時でも人生に対する明確な目的意識を持ち続ける。
四、自分を信じ、他人の否定的な言動に惑わされない。
五、大事に直面して、失敗を恐れない。必ず成功すると確信する。
六、将来の望ましい自分の姿を常にありありと、
  微に入り、細にわたり想像する。
  そうすると、想像通りの人となると確信する。
  
                             以上


そして、最初の言葉として、

「世の為、人の為になり、ひいては自分の為になるということをやったら、
 必ず成就します。」
   松下幸之助

この言葉を贈ります。


旧年中は本当にありがとうございました!!
今年もよろしくおねがいいたします!!

2005年もクリックありがとう!バナー



わくわく、どきどき、2005。
未来を切り拓いていきましょう!