人生の目標を心に刻む

みなさん、お元気ですか?

今日は「私の成功哲学」に関して書きたいと思います。

いつもいつも
みなさんの、
Blogランキング・クリックに感謝!!m(__)m


いろいろな「成功哲学書」を読んできました。

しかし、読むだけではだめ。

はっきりと自分自身と対話し、

自分がどうなったら幸せなのか?

何が欲しいのか?

どうなりたいのか?


これを真摯に考え、はっきりと自分が確信するまで続けるというのがスタートだと思います。

今、私は、自分の時間を充分に取り、これをしています。

そして、その自分の目標を決める際にひとつ重要なことに気づいたのでここに書きます。

他人との競争の原理を排し、

世界と自分とのかかわりの上で、

創造の原理で自分の目標を確定していく。

なりたい自分になっていくといくことです。


こういったことで、私は自分の目標を確定しました。

なりたい自分がわかりました。

ここでは、たくさんある私の目標は書かないでおきます。 


実行して達成したら、私の成功哲学とともに公開して、皆さんと分かち合っていけたらと思っています。

この「自分の成功哲学を実践し、できるだけ多くの人と分かち合う」これが私のひとつの目標です。

これだけは書いておきたいと思います。

みなさん!がんばっていきましょう!!

2005年もクリックありがとう!バナーfutari






「トークるズ!イングリッシュ・クラブ」で英語に親しもう!Talkles