2008年11月14日

お願い

ここを放置して、もうすぐ1年が経とうとしています。
まだ見てくれているかどうか分らないし
ブログをこんな風に使うのも間違ってるかなと思いますが・・・
続きを読む

tgh7dsacvx at 16:22|PermalinkComments(0)clip!リネージュ 

2007年12月26日

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

また死んだ〜

がんばって年内いけそうだったのに

また死んだ〜

でも新MAPもあるし
年内はもう諦めたけど・・・
1月中にはUPできるように

がんばろう!

そんな事をおもった1日

tgh7dsacvx at 05:03|PermalinkComments(1)clip!リネージュ 

2007年12月12日

らいを

やっぱり

けいけんちおしえたら

しんじゃうんだなあ

               らいを

tgh7dsacvx at 04:39|PermalinkComments(2)clip!リネージュ 

2007年11月18日

おめでとうございます

経験


デン!

経験2


デン!

経験3



デデン〜!





かなり遅れてしまいましたが、結婚1周年を迎えたお二人に
心からお祝い申し上げます!

1年って早いですね〜。会ったのがつい最近のように感じます。
あっ会ったのは3月だから1年も経ってねかw

おめでとうございます!

tgh7dsacvx at 08:49|PermalinkComments(3)clip!リネージュ 

2007年07月14日

3分クッキング

今日のタイトルは「3分クッキング」
このブログのタイトルとかぶってますが、意味は違います!
ブログのタイトルの意味が知りたい方は・・・日記の最初のほうでも探してください(;´Д`)ノ
今日の意味は〜3分で更新するぜ!( ´Д`)y─┛~~って意味です!w

最近なぜか1日に見に来てくれる方が数倍に増えまして・・・
(なぜでしょう??w)
で!気づいたらなんと3000のキリ番越えてるじゃないですか!!
実は気づいてたけど、見て見ぬふりしてたってのはスルーで・・・。

ってことで、キリ番踏んでくれた方に「強化防具スクロール」を
な、なんと!!

1枚プレゼント!(;´Д`)
万年貧乏なもので・・・商品しょぼくて申し訳ないですが
ここにコメントまたは、らいこうまでWis・便箋にてお知らせ下さい!


はぁ〜・・・こんだけ書くのに1時間もかかったよぉぉぉぉ!!堯福□゜;lll)

tgh7dsacvx at 23:30|PermalinkComments(7)clip!リネージュ 

2007年06月13日

オッパッピ〜♪

ついに・・・ついに!
経験値がLv49の55.5555%を超えました(;`Д´)ノ

555555555


という事で、久々の更新もなんのその!
そんな事は気にせず行く気マンマンならいこうです。
こんにちは(*ノ∀`*) スイマセンスイマセンスイマセスイマセン・・・

そんなこんなで、約半年ちょっとの沈黙を破っての再開ですが

が!

書く事いっぱい!SSいっぱい!処理いっぱい!で
頭いっぱいいっぱい!
何も思い出さないことに決定!( ´Д`)y─┛~~

では、なぜ更新したのか・・・気になる方は続きをどうぞ!
続きを読む

tgh7dsacvx at 01:39|PermalinkComments(2)clip!リネージュ 

2006年11月11日

結婚

出会いは4年半前までさかのぼります。

当時、勤めていた会社の4つ上の先輩となぜかよく遊ぶようになり、気づけば先輩から友達、友達から親友となっていました。
そんな先輩が「2人紹介してもらったから、一緒に行こうぜ」と言ってきました。相手も4つ上ということで、あまり乗り気ではなかったんですが、彼女もいないし飲みにだけでも行くかな(コーラを)そんな感じでした。
ちょっとおしゃれなバーで待ち合わせ。なにぶん時間にルーズな二人なもので・・・すばらしく遅刻した気がします。しかし、怒ってたのではなく笑ってくれたのです。これが二人の出会いの思い出です。

すっかり仲良くなった4人で、飯を食いに行ったり映画を見に行ったりとしてくうちに、だんだん二人で遊ぶようになり、一人暮らしだった彼女のマンションに居座るようになりました。
先輩とはよく一緒にスロットにいってたので、彼女もついて来る様になり、自分から「行こ」という始末。二人とも大勝ちしたときは豪勢な外食、大負けした時はやけくそで豪勢な外食・・・。彼女に内緒でスロット行って負けてアベーってなったりと・・・今となってはいい思い出です。

月日が経つのは早いのもで、あれから4年半。

続きを読む

tgh7dsacvx at 11:16|PermalinkComments(2)clip!リアル 

2006年10月02日

8回目

やってきました!

第8回!

リネージュ!

エンドの日・・・( ´Д`)y─┛~~

ここ最近、死んでなかったし、いい感じに経験も
上がってなかったので堯福□゜;lll)
調子にのってたら、SKTC4Fで白豚さんに殴られてて・・・

はっ!と気づいた時に、ころがりました。
まばたきしたつもりが、数十秒経っていたみたいです。
しかし、この後なぜかやる気ムンムンで1.5%も戻しちゃいました(*ノ∀`*)

死なないとやる気が出ない俺
  ・そのままいく
  ・わざと死ぬ
  ・引退
どうする?どうするよ!オレ(;`Д´)ノ
                     つづくっ!!

なんかこのネタ、まえもやったな・・・。

tgh7dsacvx at 23:21|PermalinkComments(3)clip!リネージュ 

2006年08月26日

応援団

三・三・七びょ〜〜〜し!

ダン
ダン
ダン!

ダン
ダン
ダン!

ダン
ダン
ダン
ダン
ダン
ダン
ダン!!

ハッ!

ダン
ダン
ダン!

ダン
ダン
ダン
ダン
ダン
ダン
ダン
ダン
ダン?

ダン
ダン
ダン
ダン???

三・九・四拍子?

否!

三十九度4分

25年生きてきて、過去最高をマークしました。
夏風邪は、スゴイ熱が出るみたいなので、みなさんも気をつけて下さい!



tgh7dsacvx at 18:46|PermalinkComments(3)clip!リアル 

2006年08月25日

復帰

久しぶりに更新します。
月日が経つのは早いもので、もう2ヶ月も経ってしまいました。

まぁ〜7月は、夏という事で・・・い〜っぱい仕事しましたOrz
夏のイベントといえば、花火・バーべキュウ・サザエ取りなどなど
やる事多くて一回もリネにINできませんでした(;´Д`)

そう・・・このサザエ取り、近年とっても危険な遊びとなってきました。

ある夏の夜のニュース「今日未明、大阪府からきた男性(36)らが、越前海岸でサザエを取っていた為、逮捕されました。なを、この男性はサザエを2個所持していた疑い・・・」

くはゅ堯福□゜;lll)
それでも・・・男ならやる時はやるんだぁー!
と、3人で20分で50個近く取って・・・車まで猛ダッシュ!!
速攻車に詰め込み、帰り道に炭に火をつけ、おいしく頂きましたw
サザエって売ってる奴は、まずくて食えないんですけど、取った奴はあのう○こみたいなとこもいけちゃいます!

これはやめれねー、らいこうです( ´Д`)y─┛~~  ←市内男性(25)
捕まらないようにします(;`Д´)ノ

リネの方はというと・・・8月始めの頃からちょくちょくINするようになり
1ENDもありましたが(後日UP予定)ただ今の経験値

30%( ´Д`)y─┛~~
うむ、きてる!

そして今日はリネできません。
なぜか・・・、それは
ただ今の体調

38.5℃
8度五分
はちどごぶ
ごぶ

ごふっっ Orz



2006年06月26日

告知!

わたくし、らいこうは平成18年6月いっぱいをもちまして、
リネージュを引退する事をここに宣言しません。


( ´Д`)y─┛~~

冗談は置いといて・・・、またもややって来ました!
訪問者数ミレニアムキリ番GETイベント━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今回はなんとBIGプレゼンツゥ!!
まずは、前回はZELだったので今回はDAIをプレゼント!
そしてなんと〜〜、今回は

「らいこうと2SHOT記念撮影券」付き^^

拒否は・・・きょひは・・・可(;´Д`)
とても嬉しい事なので、是非コメント・WIS・便箋なんでもいいので
ご一報下さい。
こんな日記読んでるなんて恥ずかしくて周りに知られたくないわ!って方も
ご安心下さい!最高のセキュリティーシステムであなたのプライバシーを
お守り・・・できる予定です堯福□゜;lll)
まぁー公表しないだけです!

ここに毎日来ていただいてる方、ときどき来ていただいてる方、私と
面識ないけどリンクでたまたま来ちゃったぜって方、どなたでも結構です!
お返事、お待ちしています(;`Д´)ノ


tgh7dsacvx at 22:34|PermalinkComments(5)clip!リネージュ 

2006年06月12日

メモ

えーと、たしか15%くらいで切断死1回

で今日、17%で切断死。

49で6END目。

まだ6だ!
たった6だ!

うん・・・6だ。

ただ今の経験値・・・15%

tgh7dsacvx at 21:13|PermalinkComments(4)clip!

2006年04月26日

ま・・・まぶしい!!

今日は仕事で、隣の県まで機械の設定をしに行かないといけなかったので、
朝6時起き。(毎日もっと早く起きてる人には悪いですが・・・)
久しぶりの早起きに・・・ボケーっとしすぎて遅刻しそうに堯福□゜;lll)
普段隣の県までは高速使って1時間かかるか、かからないかってとこなんですが、
今日は、平均140Kmでぶっ飛ばして行きました(;`Д´)ノ

しばらく走っていると、左車線に5台くらい固まって走っていたので
右車線に入り140Kmで追い抜いて行きました!
すると、一台白いクラウンが
右車線に入り私の後を追って来るではありませんか!
しかし、爆走中の私は
「5台車が固まっていた」
「白いクラウン」
「後を追うように右車線に入ってきた」
以上のことから、ある事を予想しました。
そう・・・覆面パトカーではないのかと!
危機を感じた為、速攻スピードを120kmまで落とし
左車線に入ると、クラウンも左車線に入ってきました。
ウゼー(;´Д`)
で、私を先頭に7台になった団体をすばらしい勢いで抜いていったジャガー!
追いかけるクラウン・・・。
                      つづく!!
                      次週 「ジャガーvsクラウン」
続きを読む

2006年04月25日

・・・・・・・・・・。

今日は25日。
しかし、26日は限界までリネにINしていた為日記更新できず。
現在・・・27日。
ん?・・・日記としては今日25日だけど、現在は27日・・・。
頭悪いので混乱してきた(;´Д`)

ヤベェー、日本語ムズカシイ堯福□゜;lll)

気にせずリネ−じゅ^ー^
INすると、何かがおかしい・・・。
ちょっと歩くと、まき戻し、停止、ワープの三拍子!
すばらしいラグです。
全チャでも、騒がれるくらい結構な人がなってるみたいでした。
結果、どうやらプロバイダーが「plala」な人だけらしい・・・。
ふららのHPで調べてみると、ネットワーク機器がなんたらこうたらで
朝6時からメンテ中らしい。   らしい・・・じゃね〜よ!(;`Д´)ノ
もう夜の10時ですよ?この時点で16時間経過してるわけです。
日本の労働基準法に定められている1日8時間を倍超えちゃってます。
パチンコ屋でサボってたんですか?plalaさん( ´Д`)y─┛~~
せっかく今日からイベントだから意気込んでいたのに・・・

よくテレビで、
エサを目の前に置かれ「ヨシ!」というまで、マテが出来る犬が、
飼い主に「ヨシ!   いくぞう」とか「ヨシ!  子さん」などと
すばらしく、くだらないギャグで待たされる
可愛そうな犬の気持になりましたOrz

なので、イベントも少々にオリマシタ(落ちた)ヽ(`Д´)ノ


tgh7dsacvx at 20:39|PermalinkComments(0)clip!リネージュ 

2006年04月24日

レア?

今日はINと同時にBK荒地にGO〜!
ん〜1時間でアデナ50Kと経験値0.5%とまぁまぁです!

ちょうどINしてきたあいびーさんと、大精霊に誘われて行って来ました!
夢幻の島についた瞬間、風の大精霊のお出迎え(;`Д´)ノ
あいびーさんが叩いてる間に、私は青色のキュンキュン移動してる奴を
叩いてしまい、逃げてたら大精霊の範囲魔法でアボン・・・。
あいびーさんのPOTもドボンさせてしまいました。すいませんOrz

その後、水に移動して2匹、風に戻って1匹・・・レア0匹。
でもアデナだけで分配が15kもあったので良かったですw
しっかしあれですね〜、レアってでないですね(;´Д`)

「獅子舞ここにおったあかんやろ?」
「お前ら、おかしいやろ?」
「おかしかったら笑わんかい!!」

「リネでレア出まくってる奴、みんなしね!」

「はい。じゃ〜今からネタしま〜す」
「レアを求めて、アドベンちゃあ〜ヽ(゚∀゚ )ノ」

                         (by たむらけんじ)

今日の経験値・・・11.5%



tgh7dsacvx at 00:34|PermalinkComments(4)clip!リネージュ 

2006年04月23日

黄色い砂

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

3日連続日記更新を成し遂げた、オレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日は雪か?と思いきや・・・真昼でも太陽を直視できちゃうくらい
黄色い砂・・・黄砂が降っていましたOrz
晴れてればまだいいんですけど、これで雨でも降られると
かわいい車がオフロードでも走ったのかってくらい汚れます。

すでに、それぐらい汚れてるんですけどね堯福□゜;lll)

リネはというと・・・ある目的が出来たので死んだ後もめげる事なく
INしています!
その目的は、達成できた時にお伝えする事にします。
まぁ〜まだまだかかるので、気長にいきます!

そんな中、INしてすぐにFIというクラチャ聞こえてきてので
ついて行く事に!!
メンバーは、あいびーさんと白兎さんと3人。
ミノゾーンは人が多すぎて狩りにならないということで、
ハイネ→ドッペ←ハイネみたいな感じでFIを行ったり来たりw
久しぶりにFIのドッペとかバジを見ました〜。

FI








SSなかったー(;`Д´)ノ
当然レアなんてあるはずもなく・・・私の一言で解散する事にOrz
その後、一旦落ちて夜にINすると・・・誰もいませんでした(;´Д`)

しばらくして、あいびーさんご来店!(どっちかっていうと私が客か?w)
そんなあいびーさんと、DVC行く事に!
そんなDVCで熱い初体験をすることに・・・。

DVC






えっと・・・、
ブル2、ムリ2とか後ろついてってる私に全部ダゲ来ます(;`Д´)ノ
しかも・・・THE 固定!
その後もブルとムリのタゲはあいびーさんに行く事はありませんでしたw
あいびーさんは「w」とか言ってましたけど
こっちはめっさ必死でしたからーーーー!ざんねn(ry  キエタネこの人
ただサキュのタゲがこなかったのが幸いでした(つд`;)
だって・・・いきなりSQQ&SQ3とかSQQ2&SQとかw
私に全タゲ来てたら一瞬でパフッっと逝っちゃいます(*ノ∀`*)
アイビーサンデヨカッタ( ´Д`)y─┛~~
ここでもアレは出るはずもなく終了。
しかし、結構いい感じで経験は上がりました!

その後、きりのいいとこまで上げようとBK荒地行って狩ってたら
目的の経験に達した時に、アデナだけで100K貯まってましたw
ヤバイ・・・おいしすぎる堯福□゜;lll)

あ・・・書くのめんどくなってきたので終了で(;´Д`)b

今日の経験値・・・11%
  

2006年04月22日

奇跡?

今日は土曜日。
なのに仕事だったです。
就職して早くも1ヶ月近く経とうとしています。
まぁ土曜日が仕事なのは、当たり前じゃ!って方もいると思いますが
しばらくプーだった私には辛かった・・・、精神的にね(;`Д´)ノ

そんな私の腐った精神の話なんてどうでもいいですがw
7時に帰宅して、車にジャッキと十字レンチとインパクトを積んで
今頃タイヤ交換をするという先輩のところへ・・・。

が!

電話してもなかなか出てこない。しばらく待っていると出てくるんですが、
こういう時は必ずこう言います。
「どこでぶってるんですか?」
「台空いたら取っておいてくださいね!」

そうです・・・この時点で予定変更です(;´Д`)
閉店まで頑張って1万五千円負けOrz
本当は、途中で銀行にお金をおろしに行ったのであと2千円投資できるはずだったのに、
ふと気づくと見慣れないお札が・・・なにこれ?
って、今年初めて拝んだ2千円札堯福□゜;lll)
まってぇー!
パチンコ屋では、2千円札の価値はまったくない・・・ただの紙切れなんですけどー(;`Д´)ノ

まったく・・・古代スク並みのレアをリアルでゲットした感じです(つд`;)
で、夜も遅くなったので飯を食べにいって(もちろんおごってもらいましたw)時間は、夜中の午前1時。
やりましたよ・・・深夜のパチンコ屋の駐車場で!
いや〜交換する場所に悩みました・・・。
明らかに、怪しいですが無事警察が来ることもなく終了!

帰って、ちょろっとでもと思いINすると
「ちょうど私も今INしたー」と無邪気な?wりむさんが出迎えてくれました!
と、一時クランを抜けていたあいびーさんも来て、お二人からこんなステキなお言葉を頂きました!

「日記見てます」

あふん・・・Orz
SS撮ったはずなのに、探してもなかったーー(つд`;)
本当にありがとうございます(;`Д´)ノ

その後、火山麓でわんこと狩りしてたらりむさんが来てくれて
二人でガリガリ・・・なかなかいい感じで経験値が上がっていくのを感じます!
いい感じなのに時間は4時を過ぎており・・・私のおねむの為終了Orz
私は、単騎よりペアの方が頑張れるタイプみたいなので、またいつでも誘ってくださいね!

あ!なにが奇跡なのかって?
日記が二日連荘で続いたから(;´Д`)b

今日の経験値・・・9.8%



2006年04月21日

1ヶ月と8日

さて、日記復活祭から早くも1ヶ月と8日も経っちゃいました。
振り返れば、この1ヶ月・・・色んなことがありました。
まずは暗い話から。
いつかは忘れましたが、
BK荒地にてノートン起動による最小化。
10%→5%→復旧→7.5%   Lv49、3END目
4月21日
アリ穴にて、子アリ3匹に食われる(ラグで30秒以上完全に沈黙、後、暴走)
12%→7%→復旧→9.5%   Lv49、4END目

みなさんご存知の通り、イベントモンス&誕生イベントで
沢山の方が目標を上回る経験値を稼いだのではないでしょうか。
私も少なからず12%にまで来た事に満足していました。
そして今日・・・経験値減ってるやん堯福□゜;lll)

まぁ〜そんな、イベント後に経験値減ってるのなんて私だけ?っていう暗いお話。

それでは、続きを見ていただける方にだけ特別にお見せしましょう!

続きを読む

tgh7dsacvx at 23:59|PermalinkComments(0)clip!リネージュ 

2006年03月13日

日記復活祭

お久しぶりすぎて、なにを書けばいいのかも分からないので・・・はしょります。

それにしても、いろんな事がありました。
楽しい事、嬉しいこと、悲しい事、むかつく事、あんな事やそんな事まで?堯福□゜;lll)
まぁ〜、職業訓練の3ヶ月もあっという間に過ぎ去り
またもプーさんに逆戻り( ´Д`)y─┛~~
パチ屋で時給1,100円でセコセコ働いて稼いだ9万円を、パチ屋で3時間で
なくしちゃった・・・アハハ
糞!クソ吉宗!何が八代将軍だ!お前なんか悪代官がお似合いじゃボケ!

て、ことでまたもや、とあるクランにお世話になることに。

クラン







TLAZOLTEOTL(トラゾルテオトル)という、アステカ神話の
ドS女神らしい名前な、りむく姫率いる自称エロクランです!
しばらくお世話になるのでよろしくお願いします!

そして・・・そしてぇ〜〜〜!
今日の日記のメインディッシュとも言うべき話題がコレだ(;`Д´)ノ

「忘れられた島での思わぬ死闘・・・ふたたび!」

前回のあまりにも際どすぎるSSにクレームが殺到(;´Д`)
まあ、あれは初顔合わせだし?しょうがないって感じ?
よもや二度と会うことは無いと思ってしょうがなく出した駄作。

ここまでくればお分かりでしょう。
それでは、ご覧下さい。アカデミー主演男優賞候補!

クラン







ミス( ´Д`)y─┛~~


G ミノ2








来たね!頭隠して尻隠さず!まさにミラクルショット!

いや〜久しぶりに日記書くと、改めて思いますね。
めんどくささと、続けている人の偉大さを!w
いいわけさせてもらうと、この日記って最近死亡報告になってたんですね。
ずっと書いてなかったって事は?
そうです、死んでないからで━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━す!

今日の経験値
経験



tgh7dsacvx at 07:14|PermalinkComments(0)clip!リネージュ 

2006年01月24日

忘れられた島での思わぬ死闘

ちょっとまじめなタイトルで始まる死亡報告日記Orz
金曜日の出来事なんですが、INすると久々に出張から帰ってきたプリさんがいました! 
という事で、今年初のFI上陸作戦決行(;`Д´)ノ
しかし、船に乗ったところで緊急の用事が・・・。
プリさんが気を使って帰還しようといってくれたのに、久々だったので
1時間でも行こうとごねた結果、続行決定。
これがまずかったのか・・・。
人もまぁまぁで、いい感じでミノゾーンで狩ってたんですが
1時間まであと5分をきった頃、前からミノ×4、後ろからミノ×1
全滅した・・・。
原因はプリさんがラグが酷くて固まってたとの事。
しかし、そんな中、自分が何もしていない事にあきれた。
ヒールもスローもイミュも何もしないまま固まって動かないプリさんが
白くなっていくのを見届けただけ。
プリさんがミノに囲まれる前にスローも出来たし、イミュして
ヒールしてれば、ラグから復活するまで耐えられたかもしれない。
ただただ、タゲを合わそうと右クリック押してただけだった・・・。
情けないOrz

続きを読む

tgh7dsacvx at 00:20|PermalinkComments(6)clip!リネージュ