August 04, 2005

live schedule(EDIT)

Aug. 6(sat) @ebisu Loger Cafe
open&start21:00-close23:00 [charge \3000(including drinks + foods)]
w./ arp, dj tetsuro yasunaga(cubic music)
本日8月6日(土)の恵比寿Loger Cafeでのライブについて[訂正]
お店の側の手違いで、開始時刻が21:30に繰り下げられました
(本日17時すぎに入った情報です、もしこれを読まれた方は少しゆっくりめにご来店下さい)
ちなみに、21時頃から店内で待つことはできるそうです 
21時からスタート、23時終了です
tgpmの演奏は21時15分からの予定です
変則的な時間なので、お間違いのないように

3000円(前売り予約等は必要ありません)で飲み放題(お酒もジュースも)で食べ物も少し出る、
という感じのカフェ・イベントです

暑い日が続きますが、夜の散歩がてら是非足を運んで下さい
Posted by tgpm │Comments(2)TrackBack(0)││Live 2005-2008 
関連記事

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
念願のライブに行けました!
ドアを開けたら、ニューアルバムが流れてる
と思ったら生声でした。
感動です
始まる前にしおざわさんがそばにCDを並べにきたので、思わず話かけてしまいそうになりました(できませんでしたが)

しおざわさんの手はあまりにもなめらかにゆっくりと動いているので、最初は弾いてないのかと思ってしまいました。
CDで毎日聞いている曲と同じ声、同じギターが目の前で演奏されている‥
なんとも不思議な感覚でした
マイクの音が割れてしまっていたのがちょっと残念でしたが。
これは場所がカフェなので仕方ないですね。
その分カフェの雰囲気がすごく素敵で、まったりすごせました。
曲はすべてニューアルバムからでしたね。
今度は昔の曲も聞いてみたいです。
また、ライブハウスのときにも行こうと思います。
Posted by kaerubon at August 07, 2005 06:51

一つ上のエントリーの方で、まとめて書かせてもらいました
Posted by tgpm at August 07, 2005 13:14

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。