December 05, 2006

getting together!

原 博実氏 来季監督就任のお知らせ(12/05)

GETTIN' TOGETHER!
"GETTIN' TOGETHER!"
by ART PEPPER


浦和等からのオファーを蹴って、ハラヒロミ氏がFC東京監督に復活!!

今年一年は一体何だったんだ!というのはあるけど…
平山とか伊能波とか赤嶺とか将来有望な選手もいっぱい入って選手層も厚くなったし、ここでもう一度ハラ・トーキョーでの巻き返しを期待したい
特に平山を叩き直してもっと活躍させてほしい!!!

Posted by tgpm │Comments(2)││Football 2005-2010 
関連記事
この記事へのコメント
5
ホント人間力やもう一人のH氏でなくて良かったけど(嬉)。フロントにはナンダカナ〜?ですヨ(怒)。
Posted by SOCIO13385 at December 06, 2006 07:17



>SOCIO13385さん

山本a.k.a.人間力氏じゃなくて本当に良かった!
早野氏a.k.a.ダジャレ王氏マリノスってのは本当なんでしょうかね
Posted by tgpm at December 07, 2006 20:45

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。