これまで出かけた旅のまとめをまとめたものです。
疑似旅行に、時間つぶしにご覧ください。

DSC_0520


正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする…かるかんタイムズ

記念すべき第1作目。
石北本線の閑散区間、白滝シリーズを巡る旅。

懲りずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする…アレスケープ2ch
2作目は四国をぐるっと。
この旅で駅巡り・観光・グルメのスタイルが固まりました。

負けずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 前編…アレスケープ2ch
負けずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 後編…アレスケープ2ch
3作目はサンライズ出雲に乗って春の中国地方へ。
海沿いから山中まで、縦横無尽に駆け巡ったアクロバティックな旅。

待てずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 前編…かるかんタイムズ
待てずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 後編…かるかんタイムズ
4作目は北東北の駅巡り。
これまでの旅とは異なり、ひたすら鉄分補給という濃い旅になりました。


飽きずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 上…かるかんタイムズ
飽きずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 中…かるかんタイムズ

飽きずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 下…かるかんタイムズ
5作目は道北の旅。
駅に廃線に離島に、いろいろな要素が詰まった充実の6日間でした。

めげずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 前編…かるかんタイムズ

めげずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 後編…かるかんタイムズ
6作目はとうとう冬の北海道へ。
北斗星を利用して道南の駅訪問と、お気に入りの白滝シリーズも再訪しています。

諦めずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする…かるかんタイムズ
7作目は真夏の九州を一周。
鮮やかな木々の緑と海の青が印象的な旅でした。

絶えずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする…かるかんタイムズ
8作目は冬の道北へ。
やはり宗谷本線は日本一魅力的な路線です。

慌てずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする…かるかんタイムズ
9作目は東北一周。
第三セクターを中心に、昭和の名残を探す旅になりました。

怯まずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする…かるかんタイムズ
10作目は冬の北陸。
日本有数の豪雪地帯とローカル線、さらには廃線跡巡りと、濃厚な4日間を過ごしました。

恐れずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする…かるかんタイムズ
11作目は春の山陰。
すがすがしい陽気と鮮やかな新緑が彩る、趣きあるローカル線を巡る4日間の旅でした。

惜しまずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 前編…かるかんタイムズ
惜しまずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 後編…かるかんタイムズ
12作目は夏の道東。
くっきり晴れた青空と雄大な自然が織りなす景色を満喫し、これまでの旅の集大成とも言える6日間でした。

迷わずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする…かるかんタイムズ
13作目は冬の道北。
2015年12月24日、糠南駅で行われたクリスマスパーティーのことは永遠に忘れないでしょう。


旅はまだまだ続く…