∀ガンダム 11

SFアクション・アニメ‘ガンダム’の最新シリーズ第11巻。第41話「戦いの決断」第42話「ターンX発動」第43話「衝撃の黒歴史」ほか、全4話収録。

photo

∀ガンダム 11
矢立肇 富野由悠季 菅野ようこ
バンダイビジュアル 2000-10-25
売り上げランキング : 15926
おすすめ平均 star
star衝撃の黒歴史
star外宇宙へのコロニーの脱出
 

∀ガンダム 12 ∀ガンダム 10 ∀ガンダム 9 ∀ガンダム 13 ∀ガンダム 8

by G-Tools , 2006/08/02

ディアナさまは、黒歴史の封印をついに開放した!復活のターンXは、兄弟の∀ガンダムを執拗にねらう!
ターンX出現!黒歴史の衝撃がいま駆け抜ける!



【ストーリー】
月の都・白の宮殿で、ぼくたちはアグリッパ・メンテナーに接見した。リリ様の政治手腕は見事なものだった。アグリッパは月の民の闘争本能をめざめさせたことを批判し、ホワイトドールを∀ガンダムと呼んでおそれた。ギンガナムは月面からターンXを発掘、∀ガンダムとの対決を始めた。2機のターンタイプは兄弟だという。ディアナさまは、ついに黒歴史の封印を解くが、いまわしい宇宙戦争の映像が、ひとびとに衝撃をあたえる。その中には月光蝶の力で文明を埋葬した∀ガンダムの姿もあった。ぼくは驚きを隠せなかった…。黒歴史映像の公開は、ムーンレィスの暴動につながる。そして、宮殿には銃声がとどろいた。白の宮殿とディアナさまをお守りしなければ。ハリー大尉とぼくは、事態を収めようと奮戦する! ―新メカ、ターンX登場。黒歴史映像は、新たな災厄をも呼び覚ました。激震の第11弾!