∀ガンダム 9

SFアクション・アニメ‘ガンダム’の最新シリーズ第9巻。第33話「マニューピチ攻略」第34話「飛べ! 成層圏」第35話「ザックトレーガー」ほか、全4話収録

photo

∀ガンダム 9
矢立肇 富野由悠季 菅野ようこ
バンダイビジュアル 2000-08-25
売り上げランキング : 33215
おすすめ平均 star
starロラン、宇宙へ!
starミリシャ月に行く
starなかなか良い

∀ガンダム 10 ∀ガンダム 8 ∀ガンダム 11 ∀ガンダム 12 ∀ガンダム 7

by G-Tools , 2006/08/02

神話の土地から天空へ、高みへと飛翔する…王の死は、ぼくたちに宇宙への道を示してくれた!
宇宙に響く、ふたりのハーモニー 繋がる心が闘いをおさめる



【ストーリー】
クワウトル王の死と引き替えに、宇宙につながる道が拓かれた。ぼくとハリー大尉は協力してウィルゲムに推力を与え、無事に成層圏へ出ることができた。宇宙の闇の中には「ザックトレーガー」があった。燃料を使わず、宇宙船を射出するための巨大な装置だ。キエルさまとディアナさまの唱和なさる演説が、闘おうとする人々を説得した。ミリシャの人たちは、初めての宇宙に適応できず珍事件を巻き起こす。酒樽で…いったいなにをしようというんだ? ―月を目前にして、パニックになったミリシャは意外な行動に出た。爆笑展開の第9弾!