∀ガンダム 6

SFアクション・アニメ‘ガンダム’の最新シリーズ第6巻。第21話「ディアナ奮戦」第22話「ハリーの災難」第23話「テテスの遺言」ほか、全4話収録。

photo

∀ガンダム 6
矢立肇 富野由悠季 安田朗
バンダイビジュアル 2000-05-25
売り上げランキング : 37170
おすすめ平均 star
starナースディアナ様
star看護婦姿のディアナ様
starコスプレディアナ様?

∀ガンダム 5 ∀ガンダム 7 ∀ガンダム 4 ∀ガンダム 8 ∀ガンダム 3

by G-Tools , 2006/08/02

ディアナさまの御心は、無数にかがやくシャボン玉…ぼくは生きる希望をそこに見た!



【ストーリー】
ディアナさまは、野戦病院のお手伝いをはじめられた。ぼくは見かねてホワイトドールを出した。そのとき、ディアナさまは美しい光につつまれた! キースの工場で再会したテテスさんは、ホワイトドールを“ターンエーガンダム”と呼ぶ。驚く間もなく、哀しい結末が訪れた。月に交われないレット隊がニセのヒゲで襲ってくる。静かな夜、ディアナさまはある決心をされた。ぼくは……あこがれのディアナさまと…ついにダンスを踊った。