∀ガンダム 5

SFアクション・アニメ‘ガンダム’の最新シリーズ第5巻。第17話「建国のダストブロー」第18話「キエルとディアナ」第19話「ソシエの戦争」ほか、全4話収録。

photo

∀ガンダム 5
矢立肇 富野由悠季 安田朗
バンダイビジュアル 2000-04-25
売り上げランキング : 34555
おすすめ平均 star
star建国のダストブロー
star立場によって人は作られる
 

∀ガンダム 4 ∀ガンダム 3 ∀ガンダム 6 ∀ガンダム 2 ∀ガンダム 7

by G-Tools , 2006/08/02

いのちをわかちあうすべての人々よ!
キエル渾身の演説。種族の溝は、果たして埋まるか…



【ストーリー】
なんてことだ!ディアナさまとキエルさまが入れかわっていたなんて……。しかし、キエルさまは暗殺勢力を退け、建国宣言中止の演説を立派になさり、ぼくは感動した。ぼくは発掘したホバー装甲車ギャロップの艦長をやることになり、ソシエお嬢さんも合流した。拡がりつつある戦場の中で、アニスさんというお婆さんは土の恵みが何かを語った。ディアナさまとぼくは、その言葉の重みを受け止めるしかなかった。