2007年09月23日

かなり久しぶりの更新だ!

戻って来ました!ここ数ヶ月いろいろありすぎてblog更新が出来なかった。
たいした事ないといえばたいしたことないんだけどね。

神戸に一ヶ月程いたり、上からの圧力に苦しみ、人間関係も上手くいかず、親友はパクられ……
って感じですよ。普通と言えば普通だけど俺にはきつかった。仕事で悩むのは当たり前だからこそプライベートでは悩みたくないのよ。

仕事は辛くて当然。でも私生活は充実してたいからさ。

こんな感じかな。今の俺の心境は(^O^)/

2007年06月09日

最近…

俺は…Suicaを落とした。2万までの限度近くあったのに…

結構ショックだよ↓↓

あとは仕事で六月から社員になりました〜!!実は今まで契約だったのよ〜やっとちょっと認められたかなって感じだね!!
ただね〜月給は下がる↓↓引かれるものが多すぎるよ↓↓

そんなこんなで相変わらず頑張ってるよ!!地道な努力はとタフネスさで!!

2007年06月04日

奇跡は本当にあるのか…

久しぶりにblogを書いてみようと思う。

最近俺は奇跡を実感した。最近っていっても今日の話だ。

昨日競馬で負けた。そこから奇跡は始まった。昔に俺が20才の頃に多額の金を貸して音信不通になった奴がいた。そいつから連絡が来た。番号も二回変えた。なぜにわかるのかもわからない。
で最初の一言が
『元気だったか??』なんかむかついたけど嬉しかった。
『金少しづつ返していくよ』
って言われて意味わからず泣きそうになった。

俺にはこの出来事が奇跡に感じた…

2007年05月26日

生きる事…

お久しぶりです。最近わしは忙しいくてのう〜馴れて来たら仕事が増える増えるでさ!!
でも最近になって、駆け引きを知り、謙虚な事こそがここ一番で最強の武器になる事がわかってきた。締めるとこは締める。

人は経験してきた事は人に話せるがしてないことはわからない。それを経験したのように言うのはおかしな話だが最近にそれに近い話しがあった。まあ俺もたまになるけどね!!

まあそれはおいといて、最近死の話し多いよな〜!!人は何故生きてるのかわかってるのかな??
死ぬ為に生きてるんだよ。どんな死に方がしたいかはある程度選べるじゃん!!

だから俺は誇れる死に方がしたい為に今頑張ってるのさ!!

だから自殺したい奴は早く死ね。でも殺したい奴がいる時は一回話しあって答えをだせと俺はいいたい。

2007年05月17日

最近あったふとした出来事…

俺は出勤は電車だ!!電車は嫌い。人本来の姿が出てしまう。
まずは場所の確保だ。次に急いでるからだけどもう入れないのに突っ込んでくる…それで足踏まれてひじうちくらったから足本気で踏み返してやった!!
そしたら見事かなり辛そうな顔してた!!

ざまあみろ!!
謝らない奴が悪い。どんな時でも悪い事したら気持ち入ってなくても謝らないとさ!!

あと座ってる隣で寝やがって片に寄り掛かる奴にはマジでこの前キレた!!
俺は男だからまだいいけど女だと正直かわいそうだよ。セクハラだよね!!

って感じにいらいろ考える俺でしたとさ…

2007年05月15日

マジで( ̄▽ ̄;)

今日は月一回の楽しみの給料日…
同僚に誘われ仕事終わりにパチンコ店へ…

ちょい勝ち狙いで五号機べ…財布の中身全て奪われて今待ってます。

三万稼ぐの大変なのに二時間で全てなくなってしまった…
しかも五号機で…
もうやるせない。

2007年05月14日

器量の大きさ。

人は時として裏切る。でも裏切ることに訳はあると俺は信じてる。
裏切る事は人を傷つけていく。

でもある人に教えられた事がある。
『裏切られる側にも責任はある。』

たしかにその通りだ!!
だから俺は器量のデカイ人になりたい。って今強く思うよ。たしかに簡単な事じゃない。
器量って人の経験値だから努力したってつくものじゃない。

はったりの器量なんて必要ない。心のそこから強い人間に器のデカイ人間に俺はなりたい。

今仕事が研修期間を終えて独り立ちした。
わからない事が山のようにあって。スケジュール管理もスムーズにいかなくて、正直いっぱいいっぱいだ。
余裕がない。ただ今を逃げずに乗り越えていければ、なにかが俺の中で変わるだろう。
それは俺にもわからない。ただ苦しい時は心の中で反発してる時だから受け止めた時には成長するだろうね!!

だから俺は毎日を頑張るよ!!

2007年05月10日

何故だ??何故なのか??

今仕事帰りだ。
今久々に俺は疑問を連発してる。
今日散々なめにあわされた…。
なめられるならまだいい。
俺は今営業職をしてる。
最近話し方を掴み始めたと思い初めていたやさき、商談の場で挙動不振におちいってしまった…言葉がでない…手が震え…何も出来ない。
こんな俺は今までにいない。間違ってる事を言って正論で潰される事はあった。でもこんな俺は初めてだ。
俺はもうダメなのかもしれない。また明日も同じ状態になりそうだ。
どうすればいいのかがわからない。何故なのかも…改善方法がわからない。
営業は結果が全てだ。数字を取れない奴はしょせん辞めるしかない。向いてないんだから。過程はある程度必要かもしれないが、数字とれば問題ない。
その数字を取る自信が今はない。
今は頑張るしかない。やれるだけやるしか…

2007年05月07日

GW明けの今日…

風邪引いた( ̄▽ ̄;)しかもなかなか酷い↓昨日から調子が…

でもちゃんと仕事は来た。やる気はある。でも心と体が一致しない。

GWはどうでした??楽しかった??
俺は最強に楽しかった!!ってかこれ程までに充実したのってなかったかも。ってぐらい。

ではまた頑張って行こうぜぃ!!

2007年05月04日

行ってくるよ!!

こんな朝から俺は伊豆方面に向かう。独りになってリラックスして考えたい事が何点かあるんだ。
別にたいした事ではないけど大切な事。

最近思うことがあって、人が成長するにはまず自分のダメなとこを見つける。
でもダメなとこってなかなか自分じゃわからないから俺は仲良くしてる奴に聞いた。

俺のダメな事
ヾ靄榲当
⊆己中心的
H方美人
まだまだ言われたけど具体的にはこんな事。
治すっていうより、もっと相手の事考えられるようにならないと、もっと自分の揺るがない意志をもたないと、自分にはったりじゃなく本当の自信をもたないと。
人は簡単に変われないというけれど変わらなければ俺には生きてる意味がない。

やってやるぜ!!