February 03, 2008

倖田来未の問題発言の影響。。

こんばんわ。1ケ月ぶりの投稿です。

ラジオで倖田来未が、とんでもない発言をしたそうですね。

彼女はもちろん悪気があっての言動ではないと思うけど、
公の場では考えて話さないといけないのではと思います。

でもまだ彼女も結婚も妊娠もしていない女の子なので、
無知なところがあったのでは?

これが、30代40代の妊娠経験のある人の発言なら
大問題だと思いますけどね。



でもCM中止やら、CDの売り上げに影響するやら、
人気に翳りが出るとか。。

なんだか可哀相な気が。。。

来未ちゃんは圧倒的に女性層に人気があるから
やっぱりファン離れする人がいるのでしょうか?



th2424 at 00:19|PermalinkComments(3)TrackBack(1)clip!

January 03, 2008

あけましておめでとうございます。\(~o~)/

みなさんあけましておめでとうございます。

全国的に寒いお正月でしたね

でも良いお天気で
私は娘と大晦日から奈良に旅してきました。

自宅が大阪ですので、ほんとに小旅行でしたが

奈良公園の近くのホテルに泊まりまして、
大晦日新年明けてから東大寺まで歩いて初詣に行きましたが、
だいぶっつあんを観るのに長蛇の列だったのであきらめて

近くのお店でぜんざいだけを食べて帰ってきました

翌日ホテルを出てから千手観音像で有名な世界文化遺産に登録
されている興福寺まで初詣に行きまして、

仏像を拝観してきました

元旦にお寺に行くのなんて初めてだったので
なんだか新鮮な気持ちになりましたよ

初詣といえば、京都や大阪の神社に何百万人もの参拝客が
集合しますが、興福寺はそんなことはなく、
ゆったりした初詣ができましたので、とてもよかったです

今年は世間的にも良い年になればいいですね

私も元旦の昨日、今年だけの期間限定ではなく
一生を掛けた目標ができましたので、

その目標に向かって頑張って行きます

今年もよろしくお願いいたします。



th2424 at 00:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 02, 2007

ばんざ〜〜い\(~o~)/星野ジャパン\(~o~)/

星野ジャパン!24人の戦士たち、おめでとうございます\(~o~)/

6時半から今までテレビの前に釘付けで、
疲れました^_^;

けど感動しました\(~o~)/

普段は敵チームとして戦っているメンバーが
日本のためにひとつになって戦うって素晴らしいですね\(~o~)/


そして男の人の真剣勝負ってすごい\(~o~)/

上原投手って冷静でさすがですね\(~o~)/

ちなみに彼の実家は私の家のすぐ近くです(笑)

最後に阪神の矢野さんが出てきて嬉しかったな\(~o~)/

明日は藤川投手出るかな\(~o~)/

明日勝てば北京に行けるのよね\(~o~)/

早く帰宅してまたテレビの前に正座しないとね\(~o~)/



星野ジャパン頑張れ!!!

こんばんわ。saorimamaです。

もう今夜はハラハラドキドキ(><)

心臓に悪いです(><)

星野ジャパン、今韓国戦まだ6回です(><)

こんな長い試合(><)

今日負けたら北京に行けないの?

それじゃあ絶対負けられないやん(><)

負けたら星野ジャパン終わっちゃうよ(><)


それにしても成瀬・川上ほかダルっていいピッチャーやねえ\(~o~)/

タイガースファンの私としては、羨ましいよ\(~o~)/

タイガースは先発投手陣の層が薄いから(><)

仲居ちゃんの応援はいいね\(~o~)/

仲居ちゃんって野球少年ですごく詳しいから
彼の起用は納得やね\(~o~)/

以前サッカーの応援サポーターの代表に
Sごちゃんが起用されていたけど、

サッカーファンからはブーイングがあったとか?

そりゃそうやわ(><)
だって彼サッカーも野球も全然知らないもん(><)

人気者を出せばいいってもんじゃないでしょう(><)

そうそう仲居ちゃんって以前、オリンピックの
司会やってたよね?

明るくて誰かさんみたいに変にテンション高くなくて
評判もよかったみたいですね\(~o~)/

私も好感持てました\(~o~)/
大変だろうけど、また司会やってほしいな\(~o~)/

3者凡退で6回表が終わったよ(><)



November 16, 2007

三田さんの息子また逮捕(><)

またやってくれましたね(><)
高橋裕也容疑者(><)
3度目の逮捕とか(><)

長男さんは立派に育ってられて俳優で自立されているのに、
末っ子の容疑者には甘かったのでしょうかね(><)

学生時代のお小遣いが30万円だったとか?
そりゃお金のありがたみもわからなかったんでしょうね(><)

親の育て方、教育(しつけ)の仕方が
今大人になってまでも尾を引いているのでしょう。

もう治らないでしょう^_^;
今度は実刑はまぬがれないのでは?

でも精神状態が悪いらしいから、またまた執行猶予付きでしょうか?

元光ゲンジの赤坂君、ファンの夢を壊さないでいただきたいものですね。。

昔ファンだった人はとてもショックだったでしょう^_^;

でも甘いですよね芸能界って^_^;
またなにかの形で出てくるのでは??

ジャニーズだった赤坂君は厳しいかもね^_^;


th2424 at 23:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

October 27, 2007

亀田長男頑張れ!!!

今朝から亀田長男の記者会見のことで、情報番組は
大騒ぎでしたね(><)
私もビデオをタイマーにして出勤しましけど(笑)

でも立派だったと思います。亀田君\(~o~)/

父親よりかなりしっかりしてますよね\(~o~)/

そして涙ぐみながら「親父は世界一の父親」だと
息子に言わせるなんて、

あのダメ父親は幸せものですよ。。。

それにしてもテレ朝のレポーター、
ネチネチとイジメに近い同じような質問には
腹が立ちました(><)

反省している。言い訳はしないの二言で
反則を認めたと視聴者は解釈していると思うし、
もういいじゃないですか(怒)

国民の代表のような顔でレポーターをするなよ!!!って
言いたい(怒)

とにもかくにも、トレーナーが変わって
どんなボクシングを見せてくれるかこれからが
楽しみですよね\(~o~)/

正直亀田一家って嫌いだったけど、
諸悪の根源(笑)だった父親がいなくなったから
少なくともボクシングに関しては
子離れ父離れするであろう兄弟は応援したくなりました。

それにしても今日の大阪は暑かった(><)
汗ダラダラの1日でした(><)




October 09, 2007

3連休終わってしまいました(><)

3連休はどう過ごされていましたか?

私は土曜日は母と出かけました。
寝たきり状態の父は3時間ほどなら
家を空けられるので、即効京都の宇治まで出かけてきました。
お墓参りに\(~o~)/

10月とは思えないほどの日差しで(><)
暑くて腹が立ちましたよ(><)


思ったより短時間で宇治まで行けたので
帰りに母と伏見にある坂本龍馬で有名な寺田屋に行ってきました\(~o~)/

正直私は、戦国時代の女性の生き方は好きですが、
坂本先生にはあまり興味はないのですが、

なんだか日本史に触れられて楽しかったですよ\(~o~)/

龍馬ファンにはたまらない場所ですよね\(~o~)/

やはり武田鉄也の写真とかも飾ってありましたよ(笑)

興味のある方は是非行ってみてください\(~o~)/

最寄の駅から近いので便利ですよ\(~o~)/




th2424 at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 30, 2007

ジャニーズ初の2ショット会見♪

イノッチの結婚会見!!
金曜のニュースで取り上げられていてびっくり\(~o~)/

でも好感度一杯の会見でしたよね\(~o~)/

だって視聴者って正直芸能ネタといえば離婚や不倫ネタの方が
喜ぶでしょう?(笑)

でも今回のニュースはとても微笑ましくて心からよかったなあ\(~o~)/
って思いますもの♪

それはきっと二人の人柄なんでしょう\(~o~)/

イノッチは男気もあって、幅広く友人も多いし、
人間的に温かい人間で、
私がファンだったキンキキッズの剛も、友人・先輩として
とてもお世話になってきたもの\(~o~)/

それにしてもジャニーズも変わったものだわ(笑)
昔なら2ショット会見なんて絶対ありえないのに、
それをイノッチが道を作ってくれたのかも\(~o~)/

彼女との結婚を認めてもらいたくて
足しげく事務所に通って許しを得たとか!!!

キムタク以降、彼女がいるのに結婚に踏み出す勇気がない
他のジャニーズのタレントも結婚しやすくなったかもね♪

えらいわイノッチ\(~o~)/

私の娘が彼のような結婚相手を連れてきたら
大歓迎です\(~o~)/

ほんとによかった!よかった!!

応援していただければ励みになります









th2424 at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 13, 2007

ワンセグ携帯はやっぱり便利です♪

お久しぶりです。saorimamaです。
ブログ更新、かなりさぼってました

相変わらず猛暑の大阪です(><)

先日携帯を変えました

機種変更でauのワンセグ・ウオータープルーフのW53SAのレッドに変えました。

ワンセグ携帯はやっぱり便利です

阪神タイガースファンの私は、毎日勝敗をチェックしているのですが、
先日も帰宅が遅くなって、大勝負の藤川投手VSウッズ(中日)の大勝負を
バスの中でチェックできました

もちろん3振でアウトにしましたけど

毎週見ているテレ朝の「女帝」の始まり時間に間に合わなかったので
バスの中で15分ほど見れました\(~o~)/

ウオータープルーフなので、入浴しながらテレビ観賞ができますし\(~o~)/

映像も綺麗で、快適です

これから買おうと思っている方にお勧めです

今日のお昼ご飯に、「こんにゃくそば」を作りました。
おろした長いもを乗せて\(~o~)/

やっぱり美味しいです!喉越しがいいですよ\(~o~)/




June 09, 2007

山ピーがあびる優と?

こんにちわ、saorimamaです。
山ピーがあびる優と熱愛????
おばちゃんはショックです^_^;

なんでまたあの問題アリの彼女と?
確かに彼女は可愛いけど、、、

山ピーのドラマでの相手役の子も
よっぽど可愛い子でないと山ピーと釣り合わないぐらい
山ピーは綺麗だし、可愛いです\(~o~)/

歴代ジャニタレの中でもダントツの可愛さですよ山ピーは\(~o~)/

記事によれば山ピーが彼女をかいがいしく面倒を見ていたとか。。。

以前後藤真希と噂があった時も同じように面倒を見ていたって
書かれていたけど、山ピーってそういう女の子が好きなのかな?

山ピーが私の息子なら絶対反対しますけどね(笑)
ましてや結婚なんてとんでもない(><)


応援していただければ励みになります








Profile
店長してます♪
ダウンエイジング世代のためのSHOP店長もしています。
一度ご来店くださいませ
ベル
バナー
アンチエイジングでステキライフ
お奨め商品です

関西で大評判!
上沼恵美子さん絶賛の
こんにゃくそば!

ティラミス大福!!
こちらも上沼さん絶賛の
ティラミス大福!

不妊・婦人病にざくろジュース!
私の友人に変化がありました!

女性ホルモンの原料となる
「eリノレン酸」が多く含む
クルミで女性ホルモンの
バランスを整えます。

北海道ロイズ
ポテトチップスチョコレート
食べ始めたらとまりません!!!
ポテトチップスとチョコとの
ハーモニー♪が絶妙です!

佐賀県嬉野温泉名物
温泉湯豆腐
口の中でとろけます!!
大好きです!
ポイントキャッシュバックサイト
ザクザク貯まる
お勧めサイト



お財布.com


レンタルサーバーなら
ロリポップで
↓↓↓




ジャパネット銀行
↓↓↓




イーバンク銀行
↓↓↓




下の「アップアクセス」や「もっとアクセスUP」とセットで登録することをお勧めします




登録するだけで報酬1000円get
↓↓↓
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



非常識アフィリエイトって?
Click Here!