April 20, 2007

スカイプセミナー参加しました\(~o~)/

こんばんわ。お久しぶりですsaorimamaです。

毎日毎日商品探しでいっぱいいっぱいで(><)
なかなか更新していなかったのですが、

本日学び舎 リビングセミナー

に参加しました\(~o~)/

ちょっとした手違いで、予定時刻の午後9時に間に合わなくて(><)
結局10時前から参加して1時間お話を聞くことができました\(~o~)/

現在月収100万円を稼ぎだされている会員さんの立場で
のノウハウ、作業の仕方、モチベーションの保ち方などなど、

しっかりメモを取らせて頂きました\(~o~)/

また機会があれば参加したいです\(~o~)/

今週は会社に数年に一回の税務調査が入り、書類の整理で
とても神経使いました(><)

といっても別にやましいところはないのですが(笑)
でも税務署から来ると聞くだけでいい気分じゃないですものね(^_^;)

明日明後日はお休みです。
ひとつの作業に淡々と集中します。

こんな私を
応援していただければ励みになります










th2424 at 23:26│Comments(3)TrackBack(2)clip!学び舎本舗 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

【YanikSilverの無料レポートをプレゼント中!】 今回も、売り上げを倍増させる7つのヒケツについて無料で知りたい方!他にいませんか?
【YanikSilverの無料レポートをプレゼント中!】 今回も、売り上げを倍増させる7つのヒケツについて無料で知りたい方!他にいませんか?

この記事へのコメント

1. Posted by アフィリエイトルート☆rico   April 21, 2007 16:24
saorimamaさん、こんにちは〜♪
コメントありがとうございました。

私はスカイプミーティングには
参加できませんでしたが
学び続けることってやはり大切ですよね。

最近情報過多気味なので、私も今週末は
一つの作業に集中してみたいと思います。

saorimamaさんを見習って!

応援クリック♪
2. Posted by あり   April 23, 2007 05:13
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

いつもご無沙汰でごめんねぇ〜

またユックリくるねぇ〜
(=´・ω・)ノ 凸
3. Posted by ユウキ@ネットビジネス上昇曲線型BLOG   April 23, 2007 23:20
こんばんは〜、ユウキです。

実は僕もセミナー参加してました^^
個人的にはやってる作業の方向は間違ってないなと
確認できたのが大きかったですね。
最近少し伸び悩みだったんで、
これを機に結果を積み上げてられれば^^;

また30日もリビングセミナーあるみたいですね!
応援ポチ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
店長してます♪
ダウンエイジング世代のためのSHOP店長もしています。
一度ご来店くださいませ
ベル
バナー
アンチエイジングでステキライフ
お奨め商品です

関西で大評判!
上沼恵美子さん絶賛の
こんにゃくそば!

ティラミス大福!!
こちらも上沼さん絶賛の
ティラミス大福!

不妊・婦人病にざくろジュース!
私の友人に変化がありました!

女性ホルモンの原料となる
「eリノレン酸」が多く含む
クルミで女性ホルモンの
バランスを整えます。

北海道ロイズ
ポテトチップスチョコレート
食べ始めたらとまりません!!!
ポテトチップスとチョコとの
ハーモニー♪が絶妙です!

佐賀県嬉野温泉名物
温泉湯豆腐
口の中でとろけます!!
大好きです!
ポイントキャッシュバックサイト
ザクザク貯まる
お勧めサイト



お財布.com


レンタルサーバーなら
ロリポップで
↓↓↓




ジャパネット銀行
↓↓↓




イーバンク銀行
↓↓↓




下の「アップアクセス」や「もっとアクセスUP」とセットで登録することをお勧めします




登録するだけで報酬1000円get
↓↓↓
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



非常識アフィリエイトって?
Click Here!