1:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:37:16.97 :qpoHyvO7o

ガチャ 


柚「おはようございまーす」 

P「?」 

P「おう。おはよう」 

柚「おーPサン。おはよー」ペター 

P「あーつめたい」 

柚「へへーあったかー」ペタペタ 

P「あー」 

ちひろ(なにかしらあれ) 



・シリーズです 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:39:03.99 :qpoHyvO7o

P「手袋はして来なかったのか?」 

柚「ン?建物に入るときにはずして来たんだー」ヘヘー 

P「用意周到だな」ペチ 

柚「ふに。へへっほめられたカモ!」ペカー 

P「ほめてないです」ペチ 

柚「ふにぅ」 

ちひろ(このやり取りも少し久し振りね…)カタ 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:40:14.11 :qpoHyvO7o

柚「し、新年早々あんまり叩かないのー」アウー 

P「叩かれるようなことをしないでください」 

柚「あれ?アタシが悪いのかな?」 

P(なんで悪くないと思ったんだ) 

柚「でもほらっ」ムニー 

P「うく…つめひゃい」 

柚「えへへ。久し振りだからっ」ペタペタ 

P(謎理論だ) 

柚「さわってちゃんとPサンたしかめなきゃって!」ニパー 

P「……」ムニムニ 

P「そっか。それならしかたにゃいな」 

柚「うんうん!仕方ないかナー」ヘヘー 

ちひろ(理由が可愛いですねー)ホッコリ… 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:41:28.69 :qpoHyvO7o

・・・・・ 


P「はい」コト 

柚「アリガトっ」ニパ 


ガチャ 


ライラ「おはようございますですー」 

仁奈「おはようごぜーます!」 

P「おう。なんだか珍しい組み合わせだな。おはよう」 

仁奈「えへへー。ちょーどお外で会ったんでごぜーますよ!」 

ライラ「はい。ニナさんがちょうど公園を通られるところでもっさり」 

P「ばったりな」 

ライラ「あら?」 

仁奈「もふふ。仁奈はもっふりですよ!」モフモフ 

柚「ホントだぁ♪」モフモフー 

P「なんの話だ」 

ライラ「えっとですね、ライラさんの今朝のできごとの――」 

P「いやそこじゃなくて」 

ライラ「あらら?」ハテナ 

ちひろ(あっという間に事務所がにぎやかになりましたね…)クスクス 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:42:10.12 :qpoHyvO7o

ライラ「お外はお寒いでございますね」 

P「うん。こたつに入ってるといいよ」 

P「えっと…ちょうど柚にココアを淹れたところなんだけど、二人もいるよな」 

仁奈「おお。かたじけねーですよ」ペコー 

ライラ「かたじけなくございますです」ペコー 

P(…このまま仁奈語も交じると大変なことになりそうだ) 

柚「とりあえずアタシの一口飲む?」 

仁奈「ありがとですよ!」ニパ 

ライラ「ふふ。わたくしお二人のお姉さんですので。プロデューサー殿が淹れてくださるのを待ちますですよ」フフーン 

P「べつにお姉さんじゃなくてもそれが普通だけどな」ガタ 

ライラ「ふふーん」グー 

P「…」 

ライラ「…」 

P「急いで淹れて来るよ」タッ 

柚「遠慮はいらないよっ」 

ライラ「あー…お二人とも、か、かたじけないです…」 

柚「いえいえー♪」 

ちひろ(仲良しですねー)カタカタ… 

仁奈「あったかあめーです」コクコク 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:43:21.71 :qpoHyvO7o

P「公園ってことは、まただれかとお喋りでもしてたのか?」コト 

ライラ「あ…」ドウモデス… 

ライラ「はい。お寒いですねー、そうですねーなどとおはなしをしてございました」コクン 

P(中身がないな) 

柚「たのしそう!」ペカー 

ライラ「楽しいですよー」 

仁奈「ふー」 

P「冷ますか?」 

仁奈「あぅ…か、かたじけねーです。えへへ」 

P「いえいえ」フー… 

ちひろ(お家みたいね)クス 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:45:17.45 :qpoHyvO7o

P「やけどしないようにな」 

仁奈「はい。気をつけやがります」 

P「うん」 


P「えっと…まああれだ」ポン 

ライラ「??」 

P「ライラは可愛いし、…だれとでもおしゃべりするのはいいことだと思うけど、」 

P「話す人みんながいい人だとは限らないからな。気をつけるんだぞ。それにこの季節は寒いし」ナデナデ 

ライラ「……」 

ライラ「……ふふ…」 

ライラ「はい。気をつけますです」 

P「うん」 

ライラ「…」ニコ 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:45:59.35 :qpoHyvO7o

なでなで 


ライラ「…ん。ですが」 

P「?」 

ライラ「はい。プロデューサー殿のように、とてもイイ人もたくさんですから、ご心配には及ばないですよ」ニコ 

P「…、…いや、それは」 

ちひろ「ふふ。いつも女の子に声をかけているプロデューサーさんだと」 

ちひろ「そんな風に気をつけろーなんて言ってもあまり説得力はありませんね。えいっ」ペチ 

P「いて。…す、すいませんです…」 

柚「へへっ。そうカモ♪」 

ライラ「ふふ…」 

仁奈(ココアはもふもふの次にえれーかもしれねーです)コクコク 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:46:45.54 :qpoHyvO7o

ギュ 


P「?」 

ライラ「ふふ、ふふ。それから、えっと」 

ライラ「ご心配も、可愛いと言ってくださるのもライラさんはとても嬉しいですよ。ありがとうございますです」 

P「…うん。どういたしまして」 

ライラ「はい」ニコー 

柚「暖かいねー♪」コクコク 

仁奈「ですです」コクコク 

P「ライラも気をつけて」 

ライラ「はいです」ギュ 

ライラ「…、プロデューサー殿の手をつかんだままでは飲めませんですね。……あの、飲ませていただいても」 

P「気をつける気ゼロじゃねえか」ペチ 

ライラ「あー」 

ちひろ「…」クス 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:47:47.18 :qpoHyvO7o

・・・・・ 


柚「仁奈チャンは今年もひつじさんかー」モフモフー 

仁奈「もふふ。仁奈ひつじは干支なんて目じゃねーんですよ!」モファー 

柚「おぉー」 

P(未も干支にいるんだけどな…) 

ライラ「…」モフモフ 

ライラ(…暖かそうですねー…はっ」 

ライラ(ひょっとするときぐるみに白衣が最高の防寒なのでは――です) 

ライラ(おお、これはライラさんの節約の新たな一手になりそうな予感でございますよー…ふふふ…)モフモフモフモ 

P(何かしょうもないことを考えている気配だ)カタカタ 

仁奈「くすぐってーですよー♪」キャッキャッ 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:48:16.08 :qpoHyvO7o

ガチャ 


千鶴「…?」 

P「?」 

P「おう。おはよう、千鶴」 

千鶴「へ?あ、はい。うん。お、おはよう…ございます」 

P「うん」 

千鶴「……」 

P「…?」 

 
12:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:49:23.57 :qpoHyvO7o

柚「そっかー。じゃあ今度柚が着なくなったパーカーとかもって来てあげるよー」モグモグ 

ライラ「ほんとでございますですか。えへへ。ぱーかーですか…フードですね。…ふーど……」グー 

楓「ふふっ」 

仁奈「??」モグモグ 



P(楓さんあの人いつの間に) 

千鶴「ふふっ」 

P「?」 

千鶴「楽しそう。…ううん…楽しいな……ふふ…」 

P「…」 

P「コーヒーでも飲むか?ココアもできるけど」 

千鶴「うん。…あ、ありがと…コーヒーで。……ココアの方が好きだけど、……甘いのとか、私には似合わないし…」ゴニョゴニョ… 

P(牛乳また買っとかないとだな) 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:50:30.79 :qpoHyvO7o

柚「?」モグ 

柚「あ、千鶴チャンだー。おっはよ、えいっ」ポイ 

千鶴「お、おは――むぐ」 

柚「おーナイスキャッチかもー」 

千鶴「…」モグ 

千鶴「も、もう。食べ物を投げたりしない。行儀悪い。…ふふ」ニコ 

柚「てへー」ニパー 

楓「…っ…」プルプル 

仁奈「楓おねーさんが先ほどから丸まったままでごぜーますよ」サスサス 

ちひろ(楓さんはつぼに入ると長いですね…) 

ライラ「みかんはおいしいでございますですねー」モグ ニヘ 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:51:27.01 :qpoHyvO7o

・・・・・ 


ガチャ 


比奈「おはようございまスー」 

P「おう。おはよう」 

晶葉「おはよう助手よ!今日も冷えるな!」ハー 

P「…気のせいじゃないか?」 

晶葉「ん??」 

P「あいや、なんでもない」 

比奈(晶葉ちゃんは元気っスね)フフ 

P「そういうお前は、ちゃんと正月は休んだか?」 

比奈「はいっスなんとかー。えへへ。充実した寝正月だったっス!」エヘ 

P(不思議な言い回しだな)クス 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:52:38.02 :qpoHyvO7o

柚「比奈サン!晶葉チャンも一緒だーおっはよ!」ペカペカ 

比奈「はいっス。ふふ、柚は年明けから元気っスねぇ」 

柚「アリガトーっ」ニパパパ 

仁奈「??晶葉おねーさんはなんだか暖かいですね」ポカ… 

晶葉「おおっ気づいたかね。へへん。ここに仕込んだお手製のカイロたちがいままさにフル稼働なのだ」ゴソ 

仁奈「おおっ」 

ライラ「ライラさんの白衣にも入れてあるのでございますよ」フフーン 

千鶴「ふふっどうしてライラさんが胸を張るの…おかしい」クス 

P「…」 

P「…」ウン 

くい 

P「?」 

楓「プロデューサーさん」 

P「?はい」 

楓「…」ニコ 

楓「コーヒー、一緒に淹れませんか?」 

P「…あ、はい。いいですね」 

楓「はい」ニコ 


16:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:54:00.92 :qpoHyvO7o

・ 
・ 
・ 


わいわい・・ 


ライラ「なるほど…もふもふにぽかぽかいろでございますか。どちらも暖をとるにステガタく…」ムム 

比奈(ぽかぽかいろは楓さんの入れ知恵でスかね)クス 

晶葉「きぐるみの中にカイロを入れればいいんじゃないか?」 

仁奈「つまり晶葉おねーさんも仁奈と一緒にもふもふしやがるわけですね!?」モフニパッ 

晶葉「えっなぜそうなる」 

仁奈「しやがらねーんですか…?」モョボン… 

晶葉「うぐ」 

晶葉「…い、いいだろう。しやがるさ。て、天才に不可能はないのだ!」モーフモーフ 

仁奈「ぐへもふ…じゃなかった。わーいです!」ワーイ 

比奈(仁奈ちゃんが若干黒いでス)ズズ… 

ライラ「わーいでございますー」ワーイ モフポカ 

千鶴「あ、でライラさんも結局両方着けるの…。ふふ、まあ悪くないと思うけど」 

ライラ「はい。あったかくてすばらしいです」ムフー 

ライラ「チヅルさんもどうでございますか?」モフモフ 

千鶴「えっいや私は……に、似合うかな。いやでもこんな可愛い格好…うぅ」 

比奈(みんな可愛いなぁ…) 

柚「むにー」 

比奈「?ふぁふ…ゆ、柚?」 

柚「へへー。比奈サンもカワイイよっ」ムニー 

比奈「……ふふ。どもっス…えへへ…」 

柚「いえいえー♪」ヘヘー 


17:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:54:33.71 :qpoHyvO7o

楓「ふふ」ニコニコ 

楓「みんな可愛いですねー…」コポコポ… 

P「あ、楓さんよそ見してると」 

楓「へ?…あ、あら、あわわ」ザバー 

P「あー」 

ちひろ(楓さんも可愛いですよ)クス 


18:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:55:27.77 :qpoHyvO7o

わいわい 


ちひろ「…ふふ」 

ちひろ「いいですね。年が変わっても、うちの事務所は和やかで」 

P「ええ」 

楓「そうですね」 

P「はいはい。楓さんは早く拭いてください」 

楓「あぅ…す、すいません」フキフキ 

ちひろ「…」クス 



ちひろ「今年もいい年になりそうですねー」 

P「ええ」 


19:◆qEJgO2U6bM:2014/01/05(日) 02:55:55.90 :qpoHyvO7o

おわりん 


仕事してないな 
あ、あと「仕事始め」ですね。すいません


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1388857036