1:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:31:49.15 :pgH/mrsl0

P「…」ガサ 

P「こんばんは」 

比奈「…こ、こんばんは」 

P「夜分遅くに申し訳ない」ペコ 

比奈「あ、いえいえ。ちょっとラクガキしてたところなんで、ぜんぜん…」ペコペコ 

比奈「…でもどうしました?なにか急用でも…」 

P「…ああ、急用といえば急用なんだが…」…ガサ 

比奈「?」 

P「…」 

P「…ケーキ買って来たんだけど、一緒に食べないか?」 

比奈「…はい?」 



・シリーズ 


2:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:36:06.31 :6s+rxNo0o

P「はい」コト 

比奈「ども」 

比奈「…上手でスねー。きれいに等分だー…」 

P「そうか?」コト 

P「…まあ包丁が綺麗だからな…けっこう上等だし。これ」フキフキ 

比奈「まー普段使ってないでスからね。きれいなハズでス」フフーン 

P「使ってくれよ…」 

比奈「そういえば一緒に買いに行ったんでしたねー」 

P「俺が選んだからな」トポポ… 

比奈「その節はお世話に…」 

P「恩を仇で返してるけどな。はいコーヒー。とりあえずブラックでいいよな」 

比奈「大丈夫です。へへーありがとうございまス」ニヘー 

P「うん」 


3:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:36:44.08 :pgH/mrsl0

比奈「……」 

比奈「…このマグカップも」ツン 

P「?」 

比奈「ふふ。プロデューサーと一緒に買ったんでスもんね」 

P「そうだったな」 

P「よく行く人の家なら、けっこう自分用のカップがあるのも便利なんだよな…」 

比奈「プロデューサーうちにはよく来てまスもんね」クス 

P「おう。…それをお前に言われるのは釈然としないけどな」 

比奈「いつもお世話になってまス」 

P「いえいえ」 


4:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:38:05.57 :6s+rxNo0o

比奈「じゃあいただきまス」 

P「おう。おめでとう」 

比奈「…」パク 

比奈「…」モグモグ 

比奈「…ありがとうございまふ」 

P「食べながらしゃべるなよ」 

比奈「てれかくしもかねてまふから」モゴモゴ 

P「さいですか」 


5:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:38:40.12 :pgH/mrsl0

比奈「…」ゴクン 

比奈「はふ…でも、どうしてわざわざ、またお祝いに来てくれたんでスか?」 

P「…ああ」 

P「えっと…このまえは、バタバタして俺からはちゃんと祝ってあげられなかった気がして」モグモグ 

P「悪いな。急に押しかけて来て」 

比奈「あ、い、いえいえ…それは全然…」 

比奈「えっと……わりと嬉しかったし…」 

比奈「あ、や、わりと、じゃなくてデスネ…」ワタワタ 

P「落ち着け」 

比奈「お、落ち着きまス」 


6:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:39:21.16 :6s+rxNo0o

比奈「こくこく…ぷは。あつっ!」 

P(そりゃそうだ) 

P「…ホットコーヒーをあわてて飲むなよ。大丈夫か?」 

比奈「ひたがいひゃいれす…」アウー 

P「氷もって来るよ」 

比奈「すいまへん…あぅ…」 

P(かわいそうだけど、ちょっと可愛いな) 


7:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:40:22.57 :pgH/mrsl0

P「…」 

比奈「あー」 

P「…」 

P「…あーん」 

比奈「あむ。ころころ…えへへ。つめひゃくてきもひいいれふ…」ニヘラ 

P「…それはよかった」 

P(しかし舌を出して待っていられると…こう、あれだな) 

比奈「??」アムアム 

P「…大事にな。舌は大事だもんな」ナデナデ 

比奈「だじゃれれふ?」コロコロ 

P「たまたまだよ」 


8:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:41:13.69 :6s+rxNo0o

比奈「ふぃ…いろいろあったけっか落ち着いたっス」ハフ… 

P「そっか」クス 

比奈「えと…なんの話でしたっけ…」 

P「わりと嬉しかったか、そうでもないか、みたいな話だった」 

比奈「…ああ」 

比奈「…プロデューサーが来てくれて…嬉し…」 

比奈「あ、あわわ」プシュー… 

P(無限ループするんじゃなかろうか、これ) 


9:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:42:31.55 :pgH/mrsl0

P(もうコーヒーも冷えてるか…) 

比奈「…え、えへへ」ギュ 

P「?」 

比奈「は、はい。嬉しいでス。その、わりと、とかじゃなくて…と、とっても。ふふ」 

P「…おー。そっか」 

P「…なら来てよかった」 

比奈「よかったっス。はい」コクコク 

P「おう」 

比奈「はい。…えへへ」ニヘニヘ 


10:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:43:58.56 :6s+rxNo0o

比奈「…」エヘヘー… 

比奈「…こんなふうにお祝いしてもらえるのって、初めてかな…プロデューサーが、また私の初めてもらってくれました…」ニヘニヘ 

P(…すごい言い方だな…) 

P「…こんなふうに、か」 

比奈「はい。こんなふうに…男の人と、二人っきりで…とか」 

P「…」 

P「まあ、俺も数えるほどしかないけどな…二人きりで女の子の誕生日を祝ってあげたことなんて」 

比奈「ほうほう。では数えてみましょうか」 

P「やめてくださいお願いします」 

比奈「冗談でスよ」クス 


11:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:44:34.45 :pgH/mrsl0

ぽすん 


P「ん…」 

比奈「…ふふ」スリスリ 

比奈「プロデューサーにもそうして欲しいなーって思いまスけど」 

比奈「それよりも、なにより私自身が…いまはプロデューサーのことだけを考えてたいなーって」 

P「…それは」 

P「…そっか。てれるな」 

比奈「てれまスか」 

P「てれるてれる」 

比奈「比奈ちゃんの乙女ゴコロにめろめろでスか」 

P「…おう。だいぶ、めろめろだ」 

比奈「だいぶスかー。えへーうれしいなー」エヘヘー 

P「……」クス 


12:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:45:23.59 :6s+rxNo0o

P「…」ナデナデ 

比奈「…」フフー 

P「ほら。まだケーキ残ってるぞ。ちゃんと座って…」 

比奈「あーん」 

P「…」 

比奈「あー…」 

P「…フォークは危ないだろ」 

比奈「口移しでもいいでスよ?」 

P「もっと危ないから、それ」 

比奈「なんでもいいから食べさせろーっス」 

P「あーん欲より食欲だろ、それ」 

比奈「あーん欲ってちょっとえろ」 

P「ほら手でつかんで食わせてやるからそれ以上は言わない」 

比奈「もご」 


13:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:56:22.51 :pgH/mrsl0

比奈「もぐもぐ」 

比奈「おいひいれふ」モグモグ 

P「…おー。よかったな」 

比奈「よかったでス。ふふ」コクン 

P「もう少し食べるか?」 

比奈「やさしい…ん…でも、それより…あーん」パク 

P「うく…」 

比奈「…ん…ぷぅ。はぷ…」 

P「…おい比奈。きたない」 

比奈「あ…ごめんらはい」 

P「いや、俺の手がな。…洗ってはあるけど、汚いよ」 

比奈「ん…そんなことないれふよ…あむ。クリーム付いてるし」 

P「理由になってない」 

比奈「理由なんてどうでもいいんでスよ」 


14:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:57:19.26 :6s+rxNo0o

比奈「なめれたら」 

P「え、なに最初から俺の手をなめるのが目的だったの?」 

比奈「失礼。噛んだっス」 

P「それ噛んだとかじゃないから」 

比奈「噛むんじゃなくてなめたんでしたもんね!」 

P「うまくないから」 

比奈「ふふっ」 


15:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:58:36.67 :pgH/mrsl0

比奈「えと」 

比奈「なにかと言われたら…プロデューサーをドキドキさせるのが目的でスかねー」 

P「…」 

比奈「それがいまの私の行動原理でス」 

P「それは大げさな気もするが…」 

比奈「大げさじゃないでスよー」 


16:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 12:59:33.31 :6s+rxNo0o

比奈「もっと可愛くなりたいなっ。…って思うのは、いまはだれかに振り向いてもらえるようにでスから」 

P「……だれか…か」 

比奈「だれか、でス」コク 

比奈「ふふ…大丈夫っス、プロデューサー。だから私、もっともっと可愛くなれまス!…たぶん」 

P「たぶんか」クス 

比奈「た、たぶん」 

比奈「頑張りまス!」 

P「うん。頑張れ。…頑張ろうな」 

比奈「はいー」ニヘー 


17:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 13:01:38.64 :pgH/mrsl0

・・・・・ 


P「…さてと」 

P「俺はそろそろ帰るよ」 

比奈「あ、了解でス。遅くにわざわざ、ありがとうございました」ペコ 

P「いえいえ。こちらこそ悪いな。こんな時間に」 

比奈「いえいえでス。嬉しかったっスよ」ニコ 


18:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 13:02:19.38 :6s+rxNo0o

比奈「…?」 

比奈「あ、でもあの…気にしすぎかも知れないでスけど…いま『俺は』って」 

P「ああ」 

ピンポーン 

P「別働隊がそろそろ来るころかと思って」 

比奈「…」 

比奈「ふふ…なるほど。別動隊」 


19:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 13:03:20.06 :pgH/mrsl0

ガチャ 


柚「おはよー…じゃ、なかった!勢いで間違っちゃったよ!」アワワ 

仁奈「お、おねーさん落ち着くですっ。いったん仕切り直すでやがります」カサカサ 

比奈(なんか箱がしゃべってる…) 

楓「えっと…出直しまーす。…あ、升もってます。ふふ」パタン 

比奈「…」 

比奈「最後のダジャレは必要だったスかね…」 

P「ど、どうだろうな」 


20:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 13:04:13.29 :6s+rxNo0o

ガチャ 


柚「はっぴばーすでー!比奈サーンいぇー」パンッ 

比奈「わぷっ」 

仁奈「おめでとうごぜーます!こちらプレゼントになってやがりますよー」カサカサ… 

比奈「仁奈ちゃんはたぶんあれでスよね、このまえ私にくれたキグルミを自分でも着てみたかったとかそういう」 

仁奈「ば、ばれやがったです」 

仁奈「ち、ちげーですよー。今日は仁奈がぷれぜんとというですね…」モフカサカサ 

比奈「はいはい」クスクス 

楓「ふふ。何日か遅れだけど…もう一度お祝いです。おめでとう」ナデナデ 

比奈「…う…あ、ありがと…でス。えへ…」 


21:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 13:05:06.70 :pgH/mrsl0

柚「よぉーし!じゃあいろいろ準備するぞー。肉だぞ肉ー」 

仁奈「チキンでやがりますよー」バタバタ 

比奈「け、ケーキのあとにフライドチキンですか…お、重いなぁ」 

柚「大丈夫!比奈サンが食べられないぶんはちゃんとアタシが食べてあげるよーっ」 

比奈「それ、柚が食べたかっただけでスよね?」 

柚「てへ?」 

楓「…おつまみも買って来てあるから…ふふ、のんびり飲みましょう?」 

比奈「はい。よろこんで」 


22:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 13:05:49.97 :6s+rxNo0o

比奈「…」 

比奈「あぁ、遅くに来たけど大丈夫かなーって思いましたけど…そっか、泊まるのか…あはは」 

P「平気か?」 

比奈「はい。…ちょっとこう、リア充ぽくてまだなれないでスけど…みんなは何度か来てるし」 

比奈「ふふ。おしかけてもいいんだーって思ってくれてるのは、ちょっと嬉しいし」 

P「…うん」 

比奈「はい」 


23:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 13:07:36.39 :pgH/mrsl0

比奈「さっきの話…友達がお祝いしてくれたことはありましたけど」 

比奈「…ちょっと、これもいままでと違うし…初めてかな。みんな全然違ったものが好きで、…同じものが好きで」 

P「うん」 

比奈「…」 

比奈「もう。わかってまス?」ペチ 

P「いて。…分かってるよ」 

比奈「でスか。ふふ、ならいいでス」 


24:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 13:08:21.38 :6s+rxNo0o

柚「おーい。比奈サンはやくー。祝わせろー」 

仁奈「たんぷれ仁奈をもふってくだせー!」 

楓「もう注いでもいいかしら…」ソワソワ 

比奈「は、はいはーい。もうちょっと待てでスよ」 

比奈「…もー…ふふ、みんなわりと勝手気ままに生きるタイプでスけど」 

P「うん」 

比奈「はい」 

比奈「ふふ。でもおかげさまで、楽しいでス。ありがとうございまス」ニコ 

P「うん。よかった」 


25:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 13:09:15.03 :pgH/mrsl0

P「じゃあ、また明日」 

比奈「はい。今日はありがとうございました」ペコ 

P「いえいえ」 

P「おめでとう」 

比奈「ふふ。ありがとーございまス」ニヘ 


26:◆qEJgO2U6bM:2014/04/12(土) 13:10:13.04 :6s+rxNo0o

おわりん 

バタバタしてちゃんと書けなかったので遅刻だけど比奈誕!比奈さんおめ! 
それとある方が比奈誕で描かれた絵置いてきますねー支援絵とかではないです。許可もいただいてます。可愛いほっこりする 

3v6RlA2



元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397273509